プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでGLAYの曲をたくさん歌いたいと思っています
なので、盛り上がれそうなGLAYの曲を教えてください
ついでに歌うのが難しい曲も教えてください 
お願いします!

A 回答 (1件)

微妙に季節がずれるけど、盛り上がるのは真夏の扉。


あと、口唇かな。
マイナーな曲でいいのがありますが、メジャーな曲じゃ無いと盛り上がらないと思います。
歌うのが難しいのはHow everとこれも季節がずれるけど、winter again。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

4つとも歌ってみました 今の中学生はHow eversしか聞き覚えがないみたいです…あまり盛り上がりませんでした

winter again難しかったです ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/01 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!