アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前「あかいいと(赤い糸)」というサイトがあったのですが、URLを忘れてしまい、知っている人がいないかと質問しました。サイト内容は、10個ぐらいの質問に答えて、自分の回答と全く同じ回答をした人を紹介してくれるというシステムです。無料サイトなのですが、検索をかけても出てこないので、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

知ってます♪


しかし、終了したらしいですよ。
私の友人が、そこで良きメル友と知り合い2年が経とうとしています。
私も覗いてみようと思ったら、終わったらしく。
去年くらいに終了したようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わってしまったんですか~。残念。。。親切に有難う御座いました。すっきりしました!

お礼日時:2003/11/05 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!