電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欲望に忠実な男性との結婚は考えるべき?

主に人間の三大欲求と言われる部分です。

・一度寝たらなかなか起きず、起こすのに苦労し、寝るのが何より好きと言う。
寝起きは機嫌が悪い。
・SEXがしたくなれば、とにかく彼女の意見を聞かず、欲望のまま。
・食事は偏食気味でわがままが多く、自分の胃袋の容量を理解しておらず
食べたいものを好きなだけ食べる・

よく言えば無邪気、扱いやすい。
しかし自己中心的と考えられるふしがかなりあります。

これでうちの旦那と似てる、でも仕事とか、日常的にはちゃんとしているなんて
方はいらっしゃいますか?

不安です。

A 回答 (6件)

蓼食う虫も好き好きとはよく言われますが。



あなたの、彼氏に関する質問をいくつか拝見しました。

本当に、何が良くてその彼と付き合っているのでしょう
と客観的に見て疑問に思ってしまいます。

高望みばかりして定職に就かない。
いつも寝ている。
したくなったら自分の好きなようにSEXする。
でも、彼女はイカせてもらえない。
働かざる者食うべからずなのに、働かずに好きなだけ食う。
付き合いはじめたらメールもしてくれない。
デート代も彼女に出させる。

はたから見ると、本当に彼女が気の毒になってしまいます。
いくらなんでも、あなたはお人よしすぎますよ。
だから、彼が甘えてダメになっていくのではないでしょうか。

あなたは、それだけ優しくて性格がよいのですから、新しい
彼氏がすぐに見つかりますよ。

このままでは、二人とも不幸になりますよ。
あなたのためにも、彼のためにも一度別れた方がよいのでは
無いでしょうか。

どうしても別れたくないとおっしゃるなら、前回提案しました、
「就職するまで会わない。」でもいいですけど。

あまり、母性を発揮しすぎると彼はどんどん堕落しますよ。
すくなくとも、彼が自立するまではあらゆるサービスを停止
すべきです。

彼がそのようになったのは、そのような事が許される環境を
提供している側にも問題がありますよ。

いくら北海道の方とはいえ、そんなに雄大な母なる大地を
演じる事はないでしょう。
    • good
    • 0

あのー、一つ一つはそれほどでもないかもしれませんが、、、



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6978270.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6978279.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6978285.html

どこが良くて付き合ってるのですか?
私の夫は口下手でメールもほとんどありませんが、
働き者で、昼は会社員、朝夕と休日は農業、
そして夜はちゃんと頑張ってイカセテくれますけど。。。。
私は幸せな妻です。
    • good
    • 0

自己抑制が下手な人という印象ですね、


果たしてその3つだけに収まっているのでしょうか?

大きな子供のタイプの人は、自分がしたいことには非常にエネルギッシュです。
仕事などでうまく活かせれたら、成功する可能性は大きいです。

周りで支える人が大変かもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。

30代既婚女性です。

睡眠に関しては、まあ、そういう人はいますね。自分で起きて、こっちに起せとか言わないならok。
性については、書かれているのはすでにレイプだと思うので、論外。
食、これは作ったものに文句を言ったり、病気になったりしそうなので、out。

なので、私はそういう人とは結婚できないです。
そういうところが許容範囲とか、合ってるという関係でも、結婚するといろいろな問題が出てきます。
基本的に合っているとか、許せるとかでないとダメな部分で疑問があるようでは、不安も当然です。
    • good
    • 0

すでに、その部分が嫌と言う書き方ですね。


質問者さんの忍耐力次第です。そのうち、生理的に受け付けなくなりそう・・・×が気にならないならトライ!
    • good
    • 1

高収入で、時間に余裕のある人しか無理な様な?



その条件を、ずーっと保てるなら良いんでなかろうか。

実に厳しい道のりだ...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!