プロが教えるわが家の防犯対策術!

DaemonToolのイメージファイルにおいて
CD-ROMからイメージを作成するのではなく
ディスクのファイルを選んでCDイメージを作成する
ソフトウェアをご存知の方いらっしゃいますか?
また、CDを使用せずできる方法でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

B's や WinCDR あたりがそういったソフトだと思うのですが・・・

この回答への補足

CDを使用せず本当にイメージだけを作成できるのでしょうか?

補足日時:2003/11/05 22:10
    • good
    • 0

フリーソフトだと、CDManipulatorというものがあります。


ライティングが主な機能ですが、イメージ作成もできます。
開発は終了していますが、ダウンロードはまだ可能です。

参考URL:http://www.storeroom.info/cdm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースがあるのはうれしい限りですね。すこし除いてみたいと思います。

お礼日時:2003/11/05 23:21

#1です。


>CDを使用せず本当にイメージだけを作成できるのでしょうか?

たとえば WinCDR7で [イメージ作成] とやると、C:\ABCD\ が ABCD.IMG にできます。

B's5 でも 同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!