dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての質問ですが、長文失礼いたします。

30代の女です。2才下の弟が1人います。

タイトルの通り、私は小さい頃、この弟に性的虐待をしていました。

具体的にどのようなことをしたかというと、同じ部屋で寝ていた時に「無理矢理胸を触らせる」
「乗りかかってキスをする」「陰部を舐めてもらいたがる(これは未遂に終わりましたが)」等です。

弟は広汎性発達障害を持っている(と、ほんの数年前にやっと確定診断されました)こともあってか、
そのことを親にも言えず、嫌だと意思表示もできずにいました。

年齢はというと、私が5~6才、弟がその2つ下だった頃です。

そこで皆様に伺いたいのが、何故私はそのような事をしてしまったのでしょう、ということです。
私にはそんな子供の頃に、そんな知識があったのでしょうか。
男女間の営みをはっきりと認識、学習したのは、やはり第二次性徴の辺りだったと記憶しています。
しかし子供の頃は知らなかった筈なんです。

今思い返してみると、私は本当に小さい頃から性欲、というか性感があったようで、陰部を何かに
押し付けてその行為にひたっていた、ということが5才くらいですでに頻繁にあったのです。
これについては、幼児性欲というものをどこかで聞きました。ある人はあるみたいですね。

しかし、そこまでは「本能」として説明がつくとしても、その感覚が二人でする行為であるとか、
胸や陰部の・・・等はなんなのでしょう。どうしてその「やり方」を知っていたのでしょうか。
それが不思議でならないのです。

弟がどこまで覚えているかが定かではないのですが、本当に悪いことをしたと思っています。
最低の姉です。

今こうして大人になって、常識や倫理などを学び、性的虐待は本当に酷い行為であると、心から
思っています。
そういったニュースを見て、怒りを覚えることも、あります。良識を持った大人が小さな子供
(大人にでも)にそんな行為をするなんて、本当に許されざることだと思います。

しかし、私も昔は同じことをしていたのです。
このことを思うと、そういったニュースを見た時などはその場から消えてしまいたくなります。
性被害に遭われた子供(大人でももちろんです)は、本当に可哀想だと思います。でもそう思えば
思うほど、昔の自分が思い出されて、酷い自己嫌悪にさいなまれている状態です。

もうやってしまったこと、私はこの罪を一生背負って生きて行くしかないのでしょう。
でも、どうしてもこれだけは府におちないのです。
どうしてあんな子供の頃に、そんなことができてしまったのでしょう。

いけないことだと知ることができなかった。それが悔しいのです。
分かっていたら絶対にやりませんでした。
何を言っても言い訳に聞こえてしまいますが。

他にも、弟を階段から突き落とすなど、一歩間違えば命に関わるようなこと(これも虐待ですね)
までやってしまっていたのです。(年齢はやはり同じ頃です)
どうしてそんなに酷いことができたのだろう。なんて酷い子供、姉だったんだろうと本当に自己嫌悪
なんです。
自業自得という言葉がぴったりですが。


そして、その後は二人とも学校でいじめを受けたりしてあまり明るくない学生時代をすごし、
20代も色々な所に働きに行っては辞め(弟は発達障害のため特に)、転々としてきました。
今、30代(弟もギリギリなりました)になって、ようやく障害者枠で雇ってもらい、二人ともどうにか
就労ができている所です。

その間(20代後半~30位まで)に私は酷い鬱状態に陥り、自分のことが嫌いで嫌いでどうしようも
なくなりました。
罪を犯した側がそうなるなんて、弟からすればふざけるな、という気持ちになってもおかしくないと
思います。
ですが弟は障害のためか、そういう恨みの感情があまりない、あるいはあっても扱い方がよく
分からないのでしょうか、私のことを心配もしてくれたし、私が薬の副作用で物凄く苦しかった時に
思わず、
「私、昔酷いお姉ちゃんだったね、本当にごめんね」などと口走った所、
「そんな昔のこと覚えてない、今更言われても困る」と言ってくれたのです。
本当に覚えていないのか、許してくれているのかは本人にしか分からないところだとは思いますが、
その時、弟が天使のように思えたのを覚えています。

しかし弟の優しさに甘えてはいけない、私は確かに、人としての道を踏み外した行為をした人間
なんですよね。

どうして、こんな私だったのか。
どうしてそんな最低な子供だったのか。

皆様にこうして質問しても、答えの無い問題なのだとも思います。「そういう風に生まれたんだ」と
言ってしまえばそれまでです。
私自身、どのような言葉を求めているのかは分かりません。分からないのですが。

とにかく聞いてほしかった、というのが本当の所かも知れません。ご覧になって気分を害された
方がいたら申し訳ないです。

ですが、もし幼児性欲に詳しい方や、あるいは同じ目にあったことのある方など(被害者の方は
私の存在が気持ち悪くて嫌悪感を示されるかも知れませんが)おりましたら、お話を伺って
みたいのです。


本当に長文になってしまいました。
どうか宜しくお願いいたします。


(カテゴリを迷いましたが、性的な内容を多々含んでいますので、こちらに投稿させていただき
ました)

A 回答 (3件)

えーっと、あのー。

何から話して良いか判りませんが、
真剣に悩んでいらっしゃるようなのでできる限り真面目にお答えしますね。

1.性的虐待?誘惑?
2.子供の残酷性
3.結論



1.性的虐待?誘惑?

まず、そこまで悩まなくても良いですよ。はい。w
私も2歳年上の姉に性的虐待?
いや、性的誘惑?されて来ました。w

当時は何も疑問持たずに素直に受け入れてましたね。
姉に股開かれて女性器を見せつけられたときは気持ち悪くて引きましたが、
ある夜、姉に初めてフェラされました。

まだ当時の私には精通が無く、尿が吹き出たときは爆笑してる私を他所に姉は自分の部屋に退散してましたね。
あの頃、私にはまだ精通が無くて良かったです。
もしあったら近親相姦をしていたかもしれないので。

当時はよく姉は寝っ転がっている私の上に乗っかって
股間を私のオチンチンにコスリつけていました。

当時の私は中学1年生、姉は中学3年生でした。

姉が高校に入学してからそういった姉からのモーションは無くなりました。
私も中学2年生になり、女の子の目を意識し出してお洒落しだしたのもあるかもしれません。



私たちは転勤家族だったので
私は幼い頃から姉っ子でした。

ある山の壊れた倉庫にボロボロのエロ漫画が捨ててあるのを二人で発見してなんだか見てはいけないものを見てるような姉と興奮したのを覚えています。
まだ私は2、3歳だったかな?

なので幼くてもエロティズムはDNAに組み込まれているのだと思われます。
フロイトの心理学では幼児期にお母さんの乳首を吸うことは口唇期と言われるエロティズムを学ぶ時だそうです。
それで当時の社交界(映画「タイタニック」でもそのシーンを見ました)から現代でもフロイトの心理学に否定的な意見を持つ人たちも少なくありません。
”赤ちゃんがエロティズムの訳がない!”と。w

私はエロティズムを持つ赤ちゃんを信じますよ。w




2.子供の残酷性

そして子供は残酷なモノです。
こうしたらどうなるんだろう?と疑問に思った瞬間にすでにしています。
そうやって物事を覚えていきます。w はい。

むしろ、それが残酷だという概念は大人の社会が植えつけたモノにしか過ぎません。
子供にとってはそれは食事をする、トイレに行く、寝る。
そういった基本的日常生活と何も変わらないものでしょう。


私が小学生の時は、
ドブ川から釣り上げたボリバケツいっぱいのザリガニを爆竹を挟んで飛ばしては楽しんでいました。
ハサミを飛ばしたり、下半身を飛ばしたり、そうやって子供は覚えていくものです。


また、ある雪降る日、とても綺麗な清流が公民館の前で流れていました。
透明感溢れるとても透き通る綺麗な小川に思わず吸い込まれました。

”あぁ、この中に入ったらどうなるんだろうな?気持ちいのかな?”
ただ、そう思っただけですでに小川に落ちていました。

今でも母に言われます。
「なんであの時、突然、○○は川に落ちたんだろう?」

確か、母に手を繋がれてました。
まだ日本語(言葉)を喋る前でした。歩きだしたばかりの頃かな?
私から自分で頭から全身川にボチャーンと落ちてみました。

理由?
あまりにも小雪落ちて消えていく清流が綺麗だったから。

今度、実家に帰ったときに言ってみます。
ようやく答えを見つけたと。w


その瞬間、すぐに引き上げられて
公民館から誰かが出てきてコートを脱がし、服を脱いで体を拭いてくれた気がします。
まだ覚えてます。




3.結論

昨今になって、性的虐待で苦しんでるNEWSも見るようになりました。
それを考えると俺、私自身も姉から性的虐待されていたことになるのかな?と疑問に思いますが、
当時は別にそれは不思議なことでもなく、変なことでもなく、ごく自然の当たり前な流れのように過ぎて行きました。

つい最近まですっかり忘れていましたが、
頻繁に起る性的虐待事件によって失った記憶が蘇りました。

今から考えてもそれは悪いことだとは思っていません。
嫌々された訳ではなかったので。
私が断ったらそれで終わったので。

なので質問者さんも弟さんが何も心理的被害を受けていないのならば
何も気に病む必要はないですよ。
と思い、質問者さんの文章を笑いを堪えながら読んでしまってごめんなさい!w

はい、一人、自己嫌悪に陥ることはないですよ。
今現在、弟さん、質問者がHappyなのが一番大事です。

質問者さんが幼い頃に経験したことは人間が成長する上で”必要不可欠”なことでしょう。
宗教、社会上での善悪は大人社会が勝手に付けた概念でしかありません。
キリスト教、イスラム教社会ではマスターベーションは禁止です。

倫理世界では確かにそうかもしれません。
でも体という道具を保持してる人間として必要な時もあるでしょ?

イスラム教社会では婚前交渉は禁止です。
なのでみな、結婚するまでHをしない人たちが多くいます。
それでも男性は風俗へ行きますが、

彼らが行く風俗の風俗嬢たちはみな、キリスト教者です。

つまり、宗教、社会によって倫理、概念は違います。

今現在、弟さんと質問者さんが幼い頃したことでなんら後遺症がないのらば、
何も悔やむ必要は無いと考えられます。

むしろ、幼い頃にそういうことを経験するから
大人になって求めなく、犯罪に走る必要がないのだと勝手に想像されます。


大人になって求める人は
もしかしたら、幼い頃にしてないからかもしれません。(仮説)
また、AV女優には子供の頃、大人にされた性的虐待を持っている人が少なくないなどと聞いています。

なので、質問者さんのように、幼い者同士がお互いに経験するべきなのでしょう。
(大人の知らないところで。w)

なので何も気にしないでください。
誰しもが通り、経験する道です。


そんな感じで
素敵な日々を
Good Luck Chya!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!

はい、真剣に悩んでいました・・・。真面目な回答本当に有難いです。

そうですか、HIKARU0321さんは弟さんの立場なのですね。貴重な意見を聞けて助かります。
お姉さんとの行為を悪いことだとは思っていないとのこと、本当に救われる思いです。
私の弟も姉っ子でした・・・。当時はちょこまかと何かにつけて後ろをついてくる弟にイライラして
しまったりもしていました。もうちょっと年が離れて(私が分別つくくらいに)いてくれれば、
もっと違う接し方ができたのにな・・・と、言ってもしょうがないのですが思っております。


3つに分けての大変解り易い回答をありがとうございます。

性的誘惑、という言葉は初めて聞きましたが、虐待とは全然違ったイメージですね。
子供はえてして残酷なんだ、というお言葉も身に染みました。
そうですね、私の同級生も小学生くらいの頃はトンボの分解(?)に凝っていたりしました。
覚えていくために必要な行動、との定義、とても納得できました。
エロティズムはDNAに組み込まれている、という話も参考になります。

うちの弟が全く心理的被害を受けていないか・・・というのは、本当の所は分からないのですけどね。
一度だけ「お姉ちゃん、昔僕にイタズラしたよね」と、何かの折に言われたことがあるのです。
イタズラ、という言葉をどういう意味で使ったのかが定かでないのですが・・・。

HIKARU0321さんのお姉さんはフェラをされたのですね。私はどうも苦手で。5~6才の、その行為を
していた頃も、全く弟の下半身には興味を持ちませんでした。
今でも、彼氏(今はおりませんが・・・)に頼まれてもどうにもやりにくくて悩んでいます。
・・・そう、書き漏れましたが彼氏との性交渉もとても苦手なのです。つい、昔のことを思い出して
楽しめない自分がいます。


脱線してしまいました。HIKARU0321さんとお姉さんは本当に仲が良かったのですね。
うらやましい限りです。

うちの弟は、性欲に目覚めた頃から、障害のためか、ところ構わずズボンの中に手を入れるような状態
です。親や私が指摘するのですが、どうも癖としてやってしまうようです。
そして、色々な育つ上でのゆがみからか、最近はとてもひねくれてしまって、ほんのささいなことで
親と喧嘩・・・というか一方的なまくしたて?をしてしまいます。
その辺の所に、私のした行為の影響があるのではないかなぁ、と思うと、いつもいたたまれない気持ち
なのです。
昔は「自家中毒」という症状を頻繁に起こしていました。
(ストレスから来る、自分の免疫力を自分の身体に向けてしまう・・・?ような病気だったはずです)
小6の時かかった医者に、「そういうのは、自分でね」と言われてからなくなったようですが・・・
何を持って「そういうの」と言われたのかが今でもすごく気がかりです。

でも、彼女がほしいなんて言っているから、性自体に嫌悪感を抱いている訳ではないのかな・・・と
思ったら、HIKARU0321さんのお言葉が身に染みます。

私達の「今」は決して安定している訳ではないのです。
弟は本当にキレやすくなってしまっていて、ちょっと(弟にとってはちょっとではないのでしょうね)
のことで気分を害します。
おそらく結婚は無理だろうなぁと思います。(私も無理そうです)よって、親が逝ってしまった後は
弟と私の二人きりになる訳ですが・・・
これがうまく行くのかどうかが、目下の懸念です。まだもう少し先の話ではありますが。


また脱線してしまいました。
とにかく、「気にしなくていい」とのお言葉、本当に胸に染み入りました!!
このような長文をきちんと読んで下さり、本当にありがとうございました。

清流につい飛び込んでしまった、というエピソードはとても微笑ましかったです。
子供とは、残酷でもありますがやはりとても純粋な生き物なのですね。


できれば他の子(私の周りにいた子達です)のように、性欲にはもっとふさわしい年齢で目覚めたかった
とは思っていますが、これが私の運命だったのかな・・・と、納得もできそうな気持ちです。


とりとめもなくなってしまいましたが、とにかく感謝しています。
笑いを堪えて読んで下さったとのことで・・・それもありがたいです。

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2011/09/01 22:05

ご自身で受け止めて来られたのですね、なかなかハードでしたね。

。。

ワタシは直接経験の無い立場からですが、参考になるCDを知っています。


0120-497-245 銀座まるかん【つやこ49 CD】

この中の因果の法則・・・です  1枚100円(?)コピーすることも可
 

(ワタシ自身聞いてかなりのことが解決できました。繰り返し聞いています)

聞ける方は特別だと、斎藤一人さんという心とカラダの両面で豊かになることを

20年近くまえから実業家の立場を離れて説いて来てくださっている方のお話です。

同じ様なことを悩みに悩みぬくけれど誰も取り合ってもらえない・・・そんな方には必聴です。

(※信じても信じなくても構わない、それはご自身でお決めになって良いことですから♪)



罪悪感をもったり、ご自身を責めたり・・・そういうことの方が新たな業(カルマ)を創りかねないとして

因果が出てよかった・・・とポジティブなモデルに成長することの出来る機会が与えられたのだと

感謝して“浄化(天に還す)”出来ることをお祈りします。

この世の中に起きることは、成長とバランスをもたらす『単なる経験、出来ごと』の連続であり、

良い、悪いと判断・論評するものでないこともお分かりになっていく(あなた様の中に在る真我は気付いていますが)ことと存じます。※参照:幸せになる準備は出来ています ウィリアム=レーネン著


手放せること/(ジブン自身こそ)自由を与えてあげられることが

あなた様を(ご自身のインナーチャイルド:ウニヒピリと共に)救うと存じます。

あなた様が手放せたなら、もっとひろく潜在意識下で繋がるワタシ達で同じ記憶(思いや症状)をもっている全てのヒトから、同様の辛さを消しこむことが出来ます。参照:『ワイパーの法則』 斎藤一人 語りCD、豊かに成功する『ホ・オポノポノ』 イハレアカラ=ヒューレン 著


ワタシ達がいつも愛にふさわしく在りますよう、遠くからですが『信じています。』


~ あなた様にすべての理解を超える程の平穏が訪れ、あらゆる出来事が“いかに愛するか”を教えるために起こされていると気付けます ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

CDですか。ちょっとググってみました。スピリチュアル?みたいなものなのかな??

>この世の中に起きることは、成長とバランスをもたらす『単なる経験、出来ごと』の連続であり

私の色々な体験も、成長のために必要なものだったのかな、と思うと気分が楽になりました。

ありがとうございました(^^/

お礼日時:2011/09/02 20:43

お礼ありがとうございます。



>私の弟も姉っ子でした・・・。当時はちょこまかと何かにつけて後ろをついてくる弟にイライラして

あははh。姉弟ってそんなもんですよ。
私もそうでしたね。歩き始めた頃から親の知らない間に消えて姉の通う保育園に行ってました。w
まだ覚えてますよ。保育園生ではありませんが、堂々と入口から入って保育園の給食に参加したことを。
姉が羨ましかったのかな?w
おそらく、姉が恋しかったのでしょう。w

姉の女友達に「○○ちゃん来ないで!」
と断られて悲しかったことを覚えてます。w
まだ3,4歳だったかな?

その姉の女友達も含めて姉とみんなでパンツ脱いで下半身丸出しにしたまま友達の家の狭い部屋の中を嬉しそうに「いぇーい!」と言ってグルグル回ったことがありました。
なんだろな、あの楽しさと興奮は?w

おそらく、大人からはしてはいけないことを自由にしてる事をしている楽しさなんでしょうね。
その女友達のお母さんが気づいて怒られまで3人楽しく下半身丸出しにしたままグルグル部屋の中を回ってました。w


>HIKARU0321さんのお姉さんはフェラをされたのですね。 


夜寝てると、姉が私の部屋に入ってきて、「ねぇ、○○ちゃん!フェラしてもいい?」と聴くものだからどんなものか知りたかったので「良いよ。w」と答えてしてくれました。
まだ私は12歳だったかな?中学1年です。姉は14歳か15歳の中学3年です。

んん”?何か出る!
あぁ、これが話に聞く、精通か???

と思い、思いっきり吹き飛ばしてみたら
オシッコでした。w

すぐさま姉は逃げましたね。w
私、大爆笑。

おそらく、姉的には排卵日ころだったので男性の性に興味があったのでしょう。
そこで一番近くにいて自分の好きなように利用できる異性は私です。
なので私は姉にとってある意味での異性を勉強するオモチャだったのかもしれません。w

私もある意味早熟?で、11歳ころから女性の裸を見て興奮する自分に驚き、
夜11時ころ自動販売機でエロ本を買って読んで調べてました。w
親父にバレてエロ本ごと頭叩かれてたな。w

精通はその後の13歳なので良かったです。
姉とは近親相姦しなくて。w



>書き漏れましたが彼氏との性交渉もとても苦手なのです。つい、昔のことを思い出して
>楽しめない自分がいます。

う~んと、男性、女性の象徴って両親なんだよね。
だから、女性は父親のような男性を求めるし、母親のような女性になろうとするのが一般的なんだよね。
例外は、その親が嫌いで意識して離れようとしない限り。

俺は幼い頃からもの凄く母親だけでなく、異性に深く愛されてきました。
だからかもしれません。そのおかげでもの凄く女性が大好き以上に、女最高!の域まで達しています。

世に言われるイタリア人男性がもの凄くLadyFirstで彼氏に持つには最高の男性と言われる所以は、
イタリアは社会が認める”マザコン国家”だからだと思われます。

それと同じように、男性はマザコンになるべきだし、女性はファザコンになるべきだと私は思います。

日本社会は資本主義の奴隷になるべくして”マザコン、ファザコン”は良くない印象を大衆は植え付けられてる印象を受けます。

逆に私は幼い頃から父親に何も言われずに暴力を受けてきました。
(私が悪い原因を作ってると思われますが。幼いのでまだ判断ができません。)

毎日朝早く出勤して、夜遅くに疲れて帰宅し、土日も険しい表情を崩さない父親を見て育ちました。
なのでそうは絶対になりたくは無いと心に誓って、今ではそれとは真逆の生活をしています。w
 
話が反れてごめんなさい。

つまり、母、女性に深く愛されたので私は性交渉の時、大好きな女性が最高に気持ち良くなってもらうよう最大限の努力を尽くします。たとえセフレさんでもね。
でも大好きな女性、愛のあるSEXで無いと射精に最低3時間かかるか、逝けません。涙。
逝った後も、好きな人でないと深い虚無感に襲われます。

また反れてますが、
もし、質問者さんがお父さん、男性から深く愛を注がれて育ったのならば、深く男性を愛するでしょう。
そして男性が気持ち良くなるフェラも大好きになると思います。

逆にNot Enough,つまり、充分以上で無いのならば嫌だと思いますよ。

完全には信じないでください。私の勝手な推測なので。

なので、あなたが、男性を充分深く愛するようになったら性交渉もフェラも好きになるでしょう。
そのためにはまず、十分以上に男性に深く愛されることですね。
どちらが先か、Just God Knows That...w



>脱線してしまいました。HIKARU0321さんとお姉さんは本当に仲が良かったのですね。
うらやましい限りです。

う~ん、昔だけですよ。
高校に姉が上がってからはそうでも無くなりました。w

前回の4月に、6、7年振りに?実家に戻りました。
姉と彼氏さんの私の両親とのお初目に母が間違えて私を呼び、父が私に席はないと怒り、10分だけ姉と新郎候補?に挨拶したとき、姉が一言。

「ん、何かあったら呼ぶから。」
「またね、○○ちゃん。」

それだけです。その後、母から姉が何月に結婚しましたとメールが来ました。

そう言えば、昔8年ほど前に私が地元出るときにも「○○ちゃん、私が結婚するとき、帰ってこなくて良いから。交通費の無駄だから。」と言われました。

うん、歳を追うごとに姉は父並みに厳しくなっています。。。w

(久しぶりだったので”間違って”帰ってよかったですが。。。w)



>昔は「自家中毒」という症状を頻繁に起こしていました。
http://jikachudoku.811cc.com/
さらっと調べました。大変でしたね。多くの人は中学生に上がる頃には治るみたいですね。

>何を持って「そういうの」と言われたのかが今でもすごく気がかりです。

なで自分でストレスも含め高い緊張感に慣れることでしょう。
日頃からの運動か、周りの深い愛情の込もったサポートか。
「そういうのは自分で慣れていきましょう。」の略だと思いますよ。


>できれば他の子(私の周りにいた子達です)のように、性欲にはもっとふさわしい年齢で目覚めたかった
とは思っていますが、これが私の運命だったのかな・・・と、納得もできそうな気持ちです。


ふさわしい年齢は個人によって様々でしょう。
私の女友達は小さい頃から自覚はしてないけど、オナニーはしてたとう女の子も何人かいます。逆にオナニーしたことはないという元彼女も何人かいます。(女性は見て話してるとオナニーする人かどうかわかります。)

姉にオモチャにされたのが12歳の私でも精通が13歳の夏で、初体験も13歳のクリスマスで迎えました。
それがふさわしい年齢かどうかは知りませんが、夏休みに渋谷区の公立広尾中に通っている男の子と知り合ったときに、彼の中学校では中学1年でクラスの半分以上は経験してると話を聞いて、自分の中で救われましたね。
”あぁ、中学生でもHして良いんだ!w”

私は田舎に住んでいたのでそういうことをしてる人は居なかったですね。
その後、地元で初めての彼女が出来て、、彼女と結ばれたときは最高に嬉しかったですよ。

姉も大学生の時に初体験をしたことを聞きました。



なので、ふさわしい年齢自体も大人、社会が押し付けてる概念であって
どの年齢も個人によって様々な年齢がふさわしいのだと思いますよ。

なのでRelaxしてください。
自分で自分を苦しめないように。

過去を反省することは良いことです。
でもすべては”起こるべくして起こった”必要不可欠なことだったのです。

それを今更悔やいてもしかたがありません。
次は同じ過ちを犯さないよう意識することだけしか私たちには許されていないのです。

それが”過ち”だと認識する限りは。
もしかしたら過ちではなく、”正しい”ことかもしれませんが。w

今、あなたにできることは過去に感謝し、今を生きてください。
これからやって来る素晴らしい未来のために。


(オイ、オイ。何かの宗教かよ。w 
ごめん、一人突っ込み。w     でもこれ本当。)



そんな感じで
素敵な日々を
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!!


そうでしたか・・・お姉さんとはずっと仲良くいけた訳ではなかったのですね。
お父上さんの厳しいお言葉も、堪えますね。

>私は幼い頃から父親に何も言われずに暴力を受けてきました。

それは辛いですよね。まだ小さいのに。まして何も言われなかったら悪い所があったとしても、
直しようがないではないですか。
理不尽な目に遭われてこられたのですね。
だからこそ人の痛みの分かる方に成長されたのでしょうか。私の拙い質問に親身なご回答、本当に
感謝しております。

そして男性を愛するためには父親との関係が重要とのこと・・・確かにそうかも知れませんね。
私も父親からは結構叩かれて育ちました。父親も弟と少し似た所があって、発達障害のボーダーライン
かな、と思うことがあります。口より先に手が出るタイプでしたし。
(父親との確執も、またそのうち違うカテゴリで質問してみたいなーとも思っております)

心から男性を愛するように・・・なれるかな。
次の彼氏ができたら、また頑張ってみようと思います。
(ちなみに半年前までいた彼氏はアルペルガー症候群でした。似たような感じを求めてしまうってのは
当たっているかも知れませんね^^;)


ところでオナニーしている女性は話すだけで分かるとのこと!!驚きました^▽^;
そういう男性って結構いるのかな?私も密かにバレたりしているのかな、と思うと不安です(笑)

堂々と保育園の給食に参加されたり、皆で下半身丸出しでグルグル回っていた、というお話には
和ませていただきましたv親が怒るようなことが面白い、ってのは何となく分かるような気がします。


>ふさわしい年齢は個人によって様々でしょう。

>すべては”起こるべくして起こった”必要不可欠なことだったのです。

そうですね。私にはあの年齢での「目覚め」が必要だったのかも知れませんね。
心に響くお言葉を沢山、本当にありがとうございます。

弟とは何とか仲良く・・・いやほどほどでも、長いつきあいになるはずなので、何とかやって行けたら、
と思います。


この度は本当にありがとうございました!貴方もどうか素敵な日々を送って下さい!!(^^/

お礼日時:2011/09/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A