電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思ったタレントいますか!?

A 回答 (7件)

小泉チルドレンの杉村くん。

タレントとしても短命な予感。

TOKIOの山口メンバー。無免許運転六ヶ月超で謹慎しないのはテレビ局、所属事務所、番組スポンサー含めて異常。SMAPのくさなぎメンバーの泥酔全裸事件より軽い処分なのは変。
    • good
    • 0

波田陽区

    • good
    • 0

古舘伊知郎


ぎゃあ ぎゃあ のべつまくなし 話し続ける事がひどく迷惑で
そんな くだらないパフォーマンスを 勘違いした テレビというミニマムメディアは
ええっ! ニュースのプレゼンタに こんな 勘違い男を メインキャスタ!
昔 F1 で ギャアギャア うるさくて こんな 勘違い男を採用するテレビというメディアを疑ったのですが 相変わらず テレビというメディアは おこちゃまです。
おこちゃまが最大のお客様だというメディアのガキンチョな思考回路は救いようがありません。
プレゼンタがくだらなくても、バックがささえる!?
    • good
    • 0

さいた まんぞう

    • good
    • 0

 つぶやきシローさんですね。

暇なのかどうでも良いことに使われていますが。

 学園祭あたりには、そういったタレントさんが結構いたりして。
    • good
    • 0

あご勇


江頭2:50
エスパー伊東
デビット伊東
ビートきよし
    • good
    • 0

>久々にTVで見かけて『わぉ!まだいるんだ』と


思ったタレントいますか!?


      ↓
私の見てる番組の偏りや関心度の問題もあり、ご本人や関係者並びにファンの方にとっては、失礼になるかもしれませんが・・・

<順不同・敬称略>

◇せんだみつお

◇はなわ

◇つぶやきシロー

◇ヒロシ

◇東京ボン太

◇ラッキー池田

◇エドはるみ

◇カルーセル・マキ

◇ジミー大西

◇天地真理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!