プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

をダウンロードしたのですがキャラにコスチュームを着せることができません…。
確かにダウンロードをして、あとは普通にゲームやれば追加されてるのかなーと思ったのですがありませんでした。
ちがうユーザーの方でDLCをダウンロードしてしまったのでそれが原因でしょうか?
誰か教えて下さい!!

A 回答 (3件)

>ちがうユーザーの方でDLCをダウンロードしてしまったのでそれが原因でしょうか?


 それが原因です。素直に、自分のアカウントでダウンロードしましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
回答を見てサブアカウントで買い直しましたが…やっぱりないです…。
ダウンロード→普通にゲームをプレイではだめなのでしょうか…。
ダウンロードしたあとに何かしないといけないのでしょうか?

補足日時:2011/09/02 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いち早く回答くださりありがとうございます!!
今度からは、気をつけるようにします。

お礼日時:2011/09/02 18:37

購入するときの画面にいつ入手できるとか書かれていませんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すいません、今度からはちゃんど画面見るようにします。

お礼日時:2011/09/02 18:39

アイテムメニューのダウンロード項目内にでると公式サイトに出てます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダウンロード画面見たらありました!!
ほんとどうしようかと思いました…助かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/02 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!