プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京のクリスマスで、外出してイベントや飾りをみて、食事をするようなことを考えていますが、いい案はないでしょうか。今年は、家でケーキはやめたいのです。

A 回答 (4件)

恵比寿には雪が降りますよね。

(もちろん人工の)

でも仙台市はもっと綺麗なんだろうなあー。杜の都の並木がぜんぶツリーになるそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

人工雪もいいですね。ありがとうございます。

青山でウィンドーショッピングをし高級感にひたりつつ散歩→新宿のタイムズスクエアーのイルミネーションを堪能し、タイムススクエアーの上で食事。

今年は六本木ヒルズなんか、イベントもやりそうだし、イルミネーションもされるんじゃないでしょうか?
あと、遊べてきれいで定番といえば、お台場でしょう。
あ!東京じゃないけどディズニーリゾートもいいですねぇ。ランドやシーに入らなくても十分、雰囲気あじわえますよ!

まぁ、どこも人人人でしょうが人込みOKなら問題なし!が前提ですが。

家でケーキができる環境がうらやましい☆
    • 0
この回答へのお礼

いいアイデアを頂きありがとうございます。

僕が東京に住んでいればお付き合いも出来ますが、私は、福岡県なんです。

残念。
でもクリスマスの日は、テレビなどが面白いのが沢山有ります、外に出て熱々カップルを見るよりは、家に居た方が良いです。(孤独も慣れるとなかなか良いですよ)
    • 0
この回答へのお礼

どこにいても雰囲気が感じれればいいですね。
ありがとうございます。

街はキンキラ飾り付けで特に夜はすごい人ごみです。

人ごみの中を歩いても疲労しないのであれば(車も渋滞がスゴイ。)

予算に合った料理店を予約しておけばいいです。

寿司などの和食店なら予約無しでも入れますが、洋食は難しいです。

都心の良いところはどこもそういう状況です。
    • 0
この回答へのお礼

混んだ中で一瞬だけ楽しむために今日も渋滞の中に。
ありがとうございます。