dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内飲み会の二次会でカラオケにいきました。五十代上司の態度にドキドキしてます。(1)ハイタッチからの恋人つなぎ(お互い指と指をぎゅっと挟む)、(2)別れ際握手を求められる。
イケメンで硬派な感じの上司で、最近人事異動で直属ではなくなりました。頼りがいがあり、離れてからも気にかけてくれているようです。
これは単なる部下へのスキンシップで飲んだ勢いでの行動でしょうか。私がドキドキするのがおかしいでしょうか。

A 回答 (5件)

 硬派な?、、、。


これがキモチワルイ50代のオジサンだと思ったら、
セクハラになっちゃうんだから、何とも。

 ドキドキは、自分へのギフトの様なものとして
大事にしつつ、仕事に励むが良し、ですよ。
「あいつ、嫌い」と思って仕事すると、いつも
身体に悪そうじゃないですか。
モチベーション上がる人事になった自分の運を喜んで、
上司様にはあまり心まで寄せない事ですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。ギフトとして仕事に励みます!

お礼日時:2011/09/03 14:33

当然、酔った上とはいえ、気があるんですよ。


妻帯者なら下心満載だから要注意だろうけど、Xがあろうと現在フリーなら、いいんじゃない?
何とか食事に誘ってもらえるように頑張ったら?
今度は君が酔ったふりをして手をつなげば、即ホテル行きかもね。

ドキドキしてるってのは、つまり、まんざらじゃない、もっとドキドキしたいってことだろう?
よーく、胸に手を当てて考えてみようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに家庭があるんです。。。

お礼日時:2011/09/03 16:12

まぁ セクハラとか そういう話は置いておいて



お酒の席で 楽しくなっちゃったんじゃない?

まぁ 嫌いな人には酒呑んだとこで そういう行為は
しないので、嫌われてはいないと思いますが。。。

あまり気にしないようにw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがとうございます。深く考えないようにします。

お礼日時:2011/09/03 14:32

いくら飲んだ勢いのことであったとしても、上司としてやってい行動があるかと思います・・・。



頼り甲斐があって、気にかけてくれる上司というのはなかなかそうはいませんが
ドキドキしてしまうのは上司の行動を聞く限り仕方ないこともあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒見がよいので思わず惚れそうに‥ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/03 14:31

単純な「スケベ心」です。


飲み会の席でなら「酔った勢い」で誤魔化せるので、ここぞとばかりに……。
ドキドキなんかしちゃ思う壺でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにおもうツボですね‥

お礼日時:2011/09/03 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!