dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レディースの黒いチノパンのコーデを教えてください!
茶色いサスペンダーがついています。
お願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。



下が黒なら上は白などの
明るい色があいますよね^^
普通のTシャツ、
Yシャツ、
Tシャツ+チェックシャツ
Tワンピ、
Tシャツ+カーディガン
ガーリーなブラウスやチュニック

結構なんでも合いますよね。
トップスをカジュアルにすれば
カジュアルコーデになりますし、
トップスをガーリーにすれば
甘辛ミックスコーデになります。

サスペは取り外し可能ですか?
肩にかけたり、ぶら下げたり、
取り外し可能ならば外したり。

ご自分の好きなようにして
いいと思います(*^ω^*)

ちなみにベルトを取り入れるなら
茶メッシュがおすすめです♪

ご参考までに☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!