dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋画で、かわいいorカッコいい男の子(ショタ)が主役の映画で
オススメ教えてください!


↓以下、見た事ある好きな映画

・ホームアーロン
・シャイニング
・シックスセンス
・キッズスパイ

A 回答 (5件)

こんばんは。



『依頼人』 『マザーズボーイ』

完全な主人公ではないのですが‥。
お時間が有れば観てください。 古いですかね( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、古くなんてありませんよ!
二つも回答うれしいです。
特に依頼人の方は、とっても可愛い子でした!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 12:02

少年が主役の動物映画。



・「ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険」

・「ラブいぬベンジーはじめての冒険」

犬と少年の組み合わせは何本かあると思います。

・「メタルヘッド」
最近上映されたばかりで、まだレンタルはできないと思いますが
少年がめちゃくちゃ可愛かったです。

・「僕のピアノコンチェルト」

・「フランシスコの2人の息子」

・「ミリオンズ」

・「記憶の棘」(主役じゃないです)

・「クレイマー、クレイマー」(主役の子供が少年)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん回答ありがとうございます。
こんなにあったなんて知りませんでした!
私的には、メタルヘッドが一番面白そうです。
では観てきます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 15:40

美少年といえば、この二人ではないでしょうか。



・にんじん
主演:ロベール・リナン

・ベニスに死す
主演:ビョルン・アンドレセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つも回答ありがとうございます!
特に、ベニスに死すが美少年でした。
にんじんも美少年で可愛く、内容が感動系で泣いてしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 21:07

フレディ・ハイモアくん主演の「奇跡のシンフォニー」はいかかでしょうか。


音楽が大好きで天才!と思ってしまう主人公の男の子は本当にピュアでかわいいです。
お話も、家族の愛とか、色んな優しさがつまっていて幸せになれる映画です。

あと、ホームアローンのカルキンくんの兄弟のキーラン・カルキンくんが出ている「マイ・フレンド・メモリー」もとてもおすすめです。少年二人が主人公なのですが、もう一人の少年もとてもいい味で、二人の友情にとても感動します。

観たことあったらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、二つとも見たことなかったです。
調べてみたら、可愛い&カッコいい感じでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 20:59

私もこんばんわ (o^-^o)



『33521474さん』もこんばんわ・・( トイストーリ3は名作よね! )

私が今まで見た数々の映画の中で『かわいい男の子が主人公の映画』は間違いなく【 縞模様のパジャマの少年 】と思ってます。 外国の男の子の澄んだ瞳は最高よね~!

・・・でも、この映画は見ちゃダメよ。 ダメ ! ダメ ! 絶対 見ちゃだめよ 。

皆さん、立ち直れなくなるから・・・ ア″~知らないからね ! 男の子は可愛いけど・・・

ヤフー映画の評価も高いけど、皆さん立ち直れなくなってるわ・・私も (ー_ー)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縞模様のパジャマの少年
調べてみました。
可愛い子ですね!

お礼日時:2011/09/04 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!