プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
タイトル通りです。
また、開園時間は9:00でよろしいのでしょうか?

教えてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

・金券ショップで購入


・オークション
・○○県民の日
・生協?
・持っていればマジックキングダムクラブ
などで入手すると若干安いんじゃないですか

開園時間は日によってちがうので下記URLで
確認してみてください。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
    • good
    • 0

詳しくは分からないのですが。

。。。

一度、千葉県在住の友達とディズニーリゾートに行った時
普通で買うより千円弱安くで買ってきてくれてました。
その友達は、千葉で買うから安いんだよ!って教えてくれました。。。
でも、何故だかは不明です^_^;
    • good
    • 0

こんばんは。



『お店』と限定すると金券ショップでしょうか。
あと有効期限が迫ったパスポートなどがオークションで安く売られていることもあるそうです。
『定価よりも安く購入する』となると、○○県民感謝週間やスポンサーファミリーデー、通常のスポンサーチケットなどがあります。
開園時間は日によって違います。公式HPでチェックしてください。ちなみに土日や祝日、平日でも○○県民の日などは混雑が予想されるので、開園時間が8時からになっています。他の平日はだいたい9時ですね。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん 
ありがとうございます。

県民のチケットで行きました。

お礼日時:2003/11/27 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!