アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工事現場のトイレに”トイレをきれいに使いましょう”等のポスターを張りたいのですが、Excelやワードまたは写真で作られたポスターがダウンロード出来るサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

 有料ですけど 参考URLなどに 行けば ポスターの 素材が ありますから それを 組み合わせて 作られたらと 思います



 そのまま どこかの ポスターを コピーして 使うと著作権違反に なるから 気をつけてくださいね

参考URL:http://www.artarc.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったのですね。
大変参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!