プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問
エアコンなく暑いし、毎日男がもつ重たいのはもたされ、運ばされ、仕事は追われるくらい大変だし、社長はイライラし八つ当たりするし、トイレは工場現場みたいな狭い汚いしトイレだし、そんな工場で働ける?

A 回答 (3件)

私は身体が弱いのでそもそも重労働であるその会社には行きません。

• 0

なぜエアコンがないのですか?

トイレも汚ければ掃除したらよいですよね
社長や職場の幹部が適切なリーダーシップを図れてないかと思われます

エアコンが設置できないなら、個別でクールダウンできる工夫をなさって下さい。
冷凍させた服を着用したり、保冷剤身につけたり、飲み物はキンキン冷え冷えドリンク、冷えピタ貼付など細かい方法はいくらでもあります。

社長は勝手にイライラさせておけばよいです。社長自身が八つ当たりするのを決めたのですから。。。

重い荷物は必ず手で運ばなければならないのですか?
その辺に転がってる台車を使ったり、テコの原理で力負担を減らす事もできます。

我慢できないなら退職も方法ですね
熱中症にはお気をつけ下さい
    • 0

逆になんでそんな所で働いているのか?

• 0
この回答へのお礼

働いてみないとわからないでしょ。でもストレス。暑いし重たいし、仕事は大変だし、、理不尽たし、、、やめるけど