推しミネラルウォーターはありますか?

新婚3ヶ月目に主人のPCの中に女性の名前のついたフォルダを複数見つけました。フォルダの中身はその女性達との生々しい数百枚に及ぶSEXの画像でした。全て私と出会う前に撮影された過去の彼女達、セフレ達との画像です。しかしそのあまりの生生しさに、既に妊娠6ヶ月だった私は、PC画面を見ながら号泣してしまいました。愛して結婚した主人が他の女性を交わる姿を見たショックは文章で表現出来ません。画像の撮られた日付を見ると、同時期に彼女と撮った画像もあり、他のセフレと撮った画像も何百枚もあるのです。全ての女性が時期的に重なりあっていました。それから1年半、主人に画像を見た事も言えず、
そのPCの置いてある狭い部屋で1年以上密室育児をしているうちに自分でも精神的に参ってしまいました。
最終的に他にももめごとがあったので離婚届を書いて主人に渡しました。そして画像を見たことも言いました。
主人は土下座して謝り、画像も全消去してくれましたが、
見てしまった物を見なかった事には出来ません。
いろいろ話し合いましたが結局、子供も居るし何とかやり直してみようという事になり、離婚届は破りました。
その後もう1人の子にも恵まれ、一見仲の良い家族を演じているところでしょうか。
しかし私は画像を見た日から、一度もあの画像から解放された日は未だにありません。
どうしたらこの苦しみから解放されるのか・・・
長くなってしまってすいません。もし読んで頂ける方が居たら、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (23件中1~10件)

私の悩みに比べたら、minami999さんの方が辛いと思いますがあえて書きますね



主人はどういうわけか女性に頼られるタイプで、その女性が主人に惹かれてしまうことが多いんです。
私が妊娠中、辛い体を押して夜勤をこなしている間に相談があるとかで女性がうちまで来たことが何回もあるんです
その女性は一人じゃないし、しかも結婚しているか彼氏もち・・
それを許す主人とかなりケンカもしたんですがやめないんですよ
それが重なり切迫早産で入院し、心労も重なっているのにそれをいいことにまたこようとする女性・・

主人は肉体関係はなかったといいますが、信用できますか?
子供を産んで退院する前日も同じことがあったのを知り、とうとう限界が来て実家に帰りました

結局主人は私には悪いとは思いつつも女性の相談にのっているだけで何もなかったといい続けています
肉体関係がないからいい、というんですよ(ホントか?)
だけど、一番主人を必要としていたのは私なんだって何回も責めました

今は何とか主人も私の信頼を回復すべく頑張っていると思います。私たち夫婦も凄く仲良しなんですよ。だけど時々その過去が私を苦しめます

ところが主人が小説を読み感動した時、私にメールくれたんです
「必要だから、一生そばにいて欲しい」と
私も主人が必要です。だから過去のことは私ら夫婦のための試練だったのかもと思うようになりました

傷はいえてません。だけど一生かけて一緒に癒していこうとおもってます

ご主人がもし、一生をかけてminami999さんの傷を癒そうとしてくれるなら、きっと癒える日がきます

参考にならなかったらごめんなさい

この回答への補足

結婚3年、子供が二人居ます。
新婚3ヶ月目に主人のPCの中に女性の名前のついたフォルダを複数見つけました。
フォルダの中身はその女性達との生々しい数百枚に及ぶSEXの画像でした。
全て私と出会う前に撮影された過去の彼女達、セフレ達との画像です。
しかしそのあまりの生生しさに、既に妊娠6ヶ月だった私は、
心の底から「この男と結婚したのは間違えだった、離婚したい、でもこのお腹で動く子供はどうすればよいのだろうか?」
と、PC画面を見ながら号泣してしまいました。
愛して結婚した主人が他の女性を交わる姿を見たショックは文章で表現出来ません。
画像の撮られた日付を見ると、同時期に彼女と撮った画像もあり、他のセフレと撮った画像も何百枚もあるのです。
全ての女性が時期的に重なりあっていました。
中でも一番ショックを受けた画像は、生生しいSEX画像ではなく、
浮気相手のセフレとSEXのあと、二人でベットで撮ったドアップの笑顔でした。
主人の笑顔は大好きでした。でもその画像を見てから「何て汚い笑顔」と思うようになり、
主人の顔を見て会話することが出来なくなりました。
こういう人だったんだ、知らなかった、知らずに結婚した私が悪いのか?
それから1年半、主人に画像を見た事も言えず、
部屋の中でそのPCから異様なオーラが出ているように感じ、何度PCを壊してしまおうと思ったことか。
そしてそのPCの置いてある狭い部屋で1年以上密室育児をしているうちに自分でも精神的に参ってしまいました。
彼の携帯メールを見てしまった事もあり、その中には
子供が産まれて2ヶ月も経ってない時に会社の女性に「飲みに付き合って」と誘っているメールや、
「先にお店に入っています。○×子」というような内容のメールもあり主人が信じられなくなりました。
主人が飲み会で午前様になると「浮気してるのでは?」と疑ってみたり、
残業で遅くなっても「女性と会っていたのでは?」と疑い出すときりがありません。
そしてその度にあの画像たちが頭を駆け巡るのです。気が狂いそうでした。
子供が1歳を過ぎたあたりで心療内科にも通ってみました。
しかし先生にも夫婦間の細かい話しを話すことは出来ませんでした。
最終的に完全に参ってしまい、他にももめごとがあったので離婚届を書いて主人に渡しました。
そして画像を見たことも言いました。
主人は土下座して謝り、画像も全消去してくれましたが、
見てしまった物を見なかった事には出来ません。
いろいろ話し合いましたが結局、子供も居るし何とかやり直してみようという事になり、離婚届は破りました。

その後もう1人の子にも恵まれ、一見仲の良い家族を演じているところでしょうか。
しかし私は画像を見た日から、一度もあの画像から解放された日は未だにありません。
その苦しみは時間とともに解決するどころではなく、より深く醜くなっていくようです。
忘れる事なんて不可能なんです。
今でも何かにつけて主人を理不尽に攻撃してしまいます。

> 家に帰っても話をすることを遠ざけているのは誰だろう?
> 前もって連絡しろといって、連絡したらしたで文句をつけるのは誰だろう?
> 帰る前に連絡よこさないと怒るくせに、連絡しても電話に出ないのは誰だろう?

これは主人が会社から送ってきたメールの一部。
その通りです、全て私が悪いです。
飲み会のあと、午前様で家に帰ってきた主人とは口もききません。
客観的にみるととても可哀想な主人です・・
そして攻撃すれば攻撃するほど、自分も傷つきます。
もう限界です。一生、あの画像に囚われて生きていかないといけないのだろうか。
子供のため、子供のためとは思って頑張っても、
この苦しみを背負って生活していくにはまだまだ人生長すぎます。

どうしたらいいんでしょう。いっそのこと事故死でもしてしまいたい気分に陥ります。
私は元々外に出て人と会ったり、海外や国内を旅行したり、
外で活動的に動いているのが好きな性格でしたが、
結婚して会社を辞め3年も家にこもって子育てしていたせいか、
すっかり性格が変わってしまったようにも思います・・
どうしたらこの苦しみから解放されるのか・・・
長くなってしまってすいません。もし読んで頂ける方が居たら、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

補足日時:2003/11/08 10:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、回答のほうに原文全て載せてしまいました。
教えてgooに投稿しようとしたら字数制限にひっかかってしまい、随分はしょった文章を載せていましたので、回答のほうに原文から削除した文章を少し載せようとしたら、手違いで全部載せてしまった。くどくなってしまってすいません・・
mikineeさん、どうもありがとうございます。
一生かけて一緒に癒していこうとおもってます 、っていい言葉ですね。
妊娠中にいろいろ夫婦間で揉め事があると、
その後の育児にも多大な影響があったと思います。
私は第1子は産後1年近く、心底可愛いとは思えませんでした。今は第1子に対して可哀想な事をした、と後悔の念でいっぱいです。
「必要だから、一生そばにいて欲しい」もいい言葉ですよね。

お礼日時:2003/11/08 10:13

こんばんは。



私は1歳2ヶ月になる子供がいます。
minami999さんほどのショックはなかったにしろ、私も妊娠中に主人のことでかなりつらい思いをしました。
うちの主人の場合は浮気なんですが、病気になって、私もうつって、つわりもひどく、産む直前ぐらいまで、体調がいいときと悪いときの差が激しかったです。
知らない土地での生活やらで、主人が支えてくれなければいけないのに、浮気に行きました。
メールの内容などを見てしまい、私も偽名で主人にメールし、主人の本心を知ってしまいました。
それからというもの、主人がなにをどうしても、その時の気持ちが忘れられず、どこかに出かけるとか、遅くなると聞くと不安で仕方ありません。
そしてそのメールの内容が、主人と相手がおなじアーティストを好きだということで盛りがっていて、ずっと忘れられず、相手のアドレス(曲名)も忘れられず・・・
主人は好きなので無神経にもそのアーティストの曲をかけ・・・
聴くたびにつらいです。
正直、テレビで見るのもつらいです。
せめて、主人が私に対して優しくしてくれればまだ少しは違うんでしょうが、粗末な扱いを受け、自分がみじめで仕方がなかったり、淋しかったり・・・
そんなことから、うまくいかず、どんどん状況は悪化しつつあるように思います。

たぶん、忘れるには、かなりの時間がかかると思います。
ましてや、画像なんて見てしまったら・・・

ご主人が精一杯、minami999さんに優しく接してくれて、少しずつ、忘れていく・・・
とにかく時間が必要なのではないでしょうか?

私もなかなか、吹っ切れなくて、もういい加減、疲れてきました。
でももう少し、がんばろうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、どうもありがとうございます。

私の場合は、見てしまった画像は全て昔(私と主人が会う前)の物なので、結婚してから浮気された事があるかどうかは確証はありません。
逆にもしその画像が結婚後、もしくは交際中のものだったら、100%離婚していたと断言出来ます。
bluemoonさんは妊娠中に浮気された経験をもつなんて、本当に辛いでしょう。。お気持ち、察して余りあります。
私もTVドラマとかで男女が絡むシーンを見ると、
どうしても主人のあの画像を思い出しいたたまれなくなります。どうしたらいいんでしょうね・・

お礼日時:2003/11/08 10:43

極端に言うと、



許すと決めて離婚しなかったのだからもう考えない、悩んでも無駄と諦める。

もしくは、

何年経っても許せないし忘れられないからと離婚する。

しかないです。

そうでなければ、

離婚覚悟で、2人の時間のときに、御主人に毎日毎日、あのPCの画像のことを

「PCから消しても私の頭の中からは消えない!あなたは知らずにいたでしょうけど、私はいつも苦しい!汚らわしい!頭から消えない!毎日辛い!」

とぶちまけて、あなたの半分でも苦しみを御主人にも負担してもらう。

夫婦なので喜びも苦しみを一緒に背負っていけるようじゃなきゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
私も二人の未来にかけてやり直そうと思ったのですが、
主人の態度が結局、あまり変わらないので、
離婚を取り下げたのが間違いだったのか、と悩んでしまいます。
難しいです・・・強くありたいのですが。

お礼日時:2003/11/08 10:47

うーん。

気持ちはわかります。
そんな画像を見れば心をかき乱されますよね。

ですが、あなたは『やり直す』ことを選んだわけです。他にもめごとがあったわけですし、あなたと恋愛もしくは結婚している間に別の彼女やセフレとの関係をもっていたにもかかわらず、あなた自身が許すことを選んだのです。

しかも、もう一人のお子さんまで作られたわけです。

第三者の目から見たら・・・厳しい言い方になりますが、『あなたの往生際が悪い』と思います。そんな映像を見た時点で、いくら妊娠しても・・・相手のそんな行動に絶えられなくて、慰謝料とって離婚する人だっています。

でも、あなたは結婚生活の継続を選び、2人目のお子さんを作ったのです。自分の行為に責任をとるしかないのではないでしょうか?

それでも、我慢できないのであれば・・・仕方ないので離婚するしかありません。こういう過去のセックス関係は絶対に開放されることはないです。自分の過去の男性経験が忘れられないように、相手の過去の女性関係・・・特に自分と重なっている間の浮気相手は忘れられないです。恨みに思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私の文章がわかりにくかったみたいでごめなさい、
結婚してから浮気されたという確信はないです。
疑惑はありますが・・
画像は全て私が主人と出会う前に撮影されたものです。
もちろん、結婚後に撮られたものだったら、
慰謝料とって離婚するのは当然です。
私が悩んでいるのは、「実際に自分が浮気されたわけではないけれども、過去の亡霊(画像)に取り付かれてしまって主人を信じる事が出来ない」ということなのです。
また主人がそれだけ女性関係が派出だったとは知らなかったので、今後も浮気するのではないかと思ってしまうのです。信頼関係がない人が同じ家に居るということは、家に敵が居るのと同じです・・・
だったら離婚すればよかったんですよね・・・
やっぱり往生際が悪いとおっしゃられてしまいますね。

お礼日時:2003/11/08 10:56

相手を好きであればあるほどショックは大きかったと思います。

なかなか立ち直れない気持ち分かります。妊娠中で不安定なときに酷いショックを受けて、さらにネガティブになっていってしまってるのですね。しかも同時期に複数の女性との関係は、今ある信頼をもゆるがしてしまいますよね。。。

でも、冷静に考えてみて下さいね。ご主人は「今」浮気をしているわけでも、あなたを裏切っているわけでもないんです。過去は過去として割り切れない気持ちは分かりますが、割り切ろうと努力してみて下さいね。

それから、苦しみから解放されるのは、まちがいなく「時間」だと思います。どんな酷いショックでも、少しずつ風化していきます。もちろん傷となって残ってしまいますが、同じ傷口をえぐるような事がなければ、また痛むようなことはないのではと思います。

人間って、「忘れる」という大きな能力を持っているんですよ。これって本当にすごい力です。どんなにつらいことがあっても、どんなに酷いことがあっても生きていけるのは、この能力のおかげです。

あなたのその能力を信じて、つらいでしょうけれど、一日一日を過ごしてみて下さい。ほんとうに、少しずつですが時間が解決してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に忘れたいです。いっそのこと記憶喪失になりたいです。
今回の事を経験してわかったのですが、
画像という視覚的な記憶というのは忘れづらいなって
つくづく思います。
口論したことや喧嘩した内容というのは、日々風化するのですが、
画像によって鮮明に脳にインプットされたものって、
消えないですね。
どうすれば忘れられるんでしょうか。
いとも簡単にふとした瞬間に、脳裏に焼き付いている画像が私を襲ってきます。
これって時間がたつと消えてくれるんでしょうか・・?

お礼日時:2003/11/08 11:02

こんにちわ。


状況は違いますが、私も妊娠6ヶ月目に苦労しました。
何で男って、馬鹿が多いんでしょう^^

気持ちっておもしろくて、矛盾しちゃうんですよね。
愛してるのに許せない、とか。
離婚したら、きっとすっきりする、
でも、ほんとに離婚したら後悔しちゃうって
わかってるんですよね・・・。

だからきっともう一人お子さんをつくったんでしょう?もう一人できたら状況が変わるかもって。

私の場合は、破産覚悟で、もう好き勝手しましたよ。
車買ったり、旅行に行ったり、もう、散財状態。
でも、それは必ず主人と。
今の辛い状況を乗り切るって決めたんだから、
一緒に乗り切ってもらうために、主人もまきこみました。
「お前がこんなに悩ませたんだから何とかしなさいよ!!」
っていう勢い。

外に出ましょ♪お金がないとか言ってるなら
きっと、ずーっと状況は変わらないかも。
ちょっといろんなことしてみようっていう勇気がないと、
なーんにも変わらないですよ。

おかげで、貯金ゼロになりましたが
やっぱりこの人が必要なんだってわかったし、
一緒にいることで安心ができました。

散財じゃなくてもいいです。
何か、やってみようっていう勇気を持ってみてください。
でも、必ずご主人と一緒にできることをね。
それで駄目だったら、
また次をかんがえましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xnanaxさん、ありがとうございます。
ポジティブシンキングで素晴らしいですね。
私もそうありたく思います。
子供は本当は作らないつもりだったんです。
この傷が癒えない限り、もう1人産むことは出来ないって思っていました。
ところが妊娠してしまって一番驚いたのは私自身で、
妊娠した時はかなり動揺し中絶も考えました。
でも授かった命を自分の弱さで消す事はとても出来なかったので、出産しました。
今のストレス発散方法は散財ではありませんが、株のデイトレです。
思いきって独身時代の定期預金を解約して、株に投資しました。結果、預金は倍になりましたが・・・
株の数字を追っている時は嫌なことも忘れられます。(^^ゞ
でもストレス発散してもその場では気分転換にもなりますが、結局は根本的な悩みの解決にはなりませんね。
本当はxnanaxさんのおっしゃるように、
主人と何かやる、・・というほうがいいんでしょうね・・

お礼日時:2003/11/08 11:36

結婚5年目になります。

主人の昔の彼女の事を知ってるので
5年経った今でも思い出す事があります。画像に残されてるとショックは大きいですよね。私は写真でしたが捨てた所で解決したと思ってるんでしょうね。今は笑って主人に言いますがその時はほんとに辛かったです。乗り越えて笑う時が来たらいいですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと昔の彼女の画像だけだったら、これほどまでに
苦しい思いはしなかったと思います。
彼女とそういう事をしていたのは当然だし、
許せない訳でもないのです。
平日はセフレとHしている画像を撮り、
週末は彼女とのH画像も撮る。
そういう彼の人間性が許せなくなり、また信じられないんですよね・・
平気でこういう事が出きる人なんだ、と知り彼がどういう人か全く解からなくなってしまいました。知っていたらもちろん結婚は有り得ませんでしたし。
しかもそういう画像が入っているPCを新居のダイニングテーブルの横に設置した彼の神経が謎です。まるで見てください、と言っているようなものでした。
ちなみに私は結婚する時には新居にPCを持ちこむ時には、過去の彼氏の画像(もちろん普通の画像)は全て消しました。
それが当然だと思ってました。

お礼日時:2003/11/08 11:53

あなたのご質問を読んで、その辛さが私にも伝わってきました。


男性には、もう済んだ事なのに、あんなに謝ったのに、何故まだこだわるのだ、と理解できないかもしれませんが、女性としては、絶対耐えられない事ですよね。
私があなたにして差し上げられる事は、あなたに共感する事ぐらいですが、一つだけアドバイスをさせてください。

あなたが見たものは、あなたのご主人ではなく、あなたのご主人の皮を着た獣です。
そして女性は、その獣の欲望の餌食でしかないのです。

あなたのご主人は、あなたを愛し、あなたと共にお二人のお子さんを育てている、目の前にいるその人なのです。

私は結婚13年を迎えますが、最近やっと主人と性的なことも正直に話し合えるようになりました。
そして、男と女って、たとえ夫婦でも、性的なことまでは完全に理解できないのではないのか?と思うようになりました。
人にもよるでしょうが、全く違う価値観を持った生き物だと思うのです。

ところで失礼な事をお聞きしますが、ご主人はあなたとの行為も記録していましたか?
あなたがPCの画像を見て驚かれたのですから、きっとそこまでの記録はとっていなかったのだと思います。
それこそが、あなたに対するご主人の愛情の証だと思います。
あなたはご主人にとって、大事な妻で、子供たちの母親で、他の誰にもその代わりはできないかけがいのない女性なのです。

辛い記憶はなかなか消えないかもしれません。
でも、ご主人もあなたと仲良くやっていきたいのでしょ?
その気持ちに免じて、辛い記憶を打ち消すくらいの楽しいい思い出をたくさん作ってください。
ご家族で旅行に行ったり、クリスマスには二人きりの甘い夜を過ごしたり・・・
そんな気にはなれないと、あなたはおっしゃるかもしれませんが、一番大切なのは、これからの幸せではないでしょうか?
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
実は主人は私の時も撮った事があるのです。
事前に断りがなく非常に不快だったので、あとから何度も画像を消す様に頼みました。
でも消している様子も感じられなかったので、PCを調べて残っていたら自分で消してしまおうと思ったのです。
私の名前がついたフォルダはすぐに見つかりました。
ところが同時に他の女性の名前がついたフォルダがいくつも見つかったわけなんです。
まるで女性の標本を並び立てているようで、そしてその中に自分も加わっているのを見て、
頭を金づちで殴られるような衝撃を受けました。
私は過去の女性と同じ扱いで、そして偶々結婚する時期に出会ったから結婚したのかなと
考えると腹立たしいのと同時に人生が空しく感じました。
本当に愛されていたのか、未だに解かりません・・

お礼日時:2003/11/09 00:53

自分が質問者と同じ結婚生活、送る立場になったら・・・


とにかく就職先見つけて、離婚準備に入ります。

自分の見る目がなかったっという事で、離婚までは耐えますね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
就職もずっと考えてきました。
近いうちに再就職もしたいと考えています。

お礼日時:2003/11/09 01:01

画像を消さずに持ち込んだ=単なる趣味のひとつにすぎない。

という認識にいたのでは?問題はもしただの趣味、記録に過ぎないとして、それをあなた様が許せるかどうかですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は私よりもかなり認識が甘いと思います。
しかしこの単なる趣味としても、それを許せる女性がいるんでしょうか・・

お礼日時:2003/11/09 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報