dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットを見ています 近々Win7のPCに買い替え予定ですが 現在のPC本体の位置はそのままで 5メートル離れたところでもう一台購入のディスプレーを見て マウス、キイボードを操作したいと思います 無線LANを使わず、延長コードなどで可能でしょうか? 

A 回答 (2件)

パソコン本体から5m離れた場所から操作しようとしているのか、単純に今の場所から5m離れた所に新しいパソコンを設置するだけなのかどちらでしょうか?

後者なら移動させた場所まで届くLANケーブルに付け替えるだけですが。

この回答への補足

ちょっと舌足らずでした 夏の間だけとなりの部屋でPCをするために考えたものです 本体設置場所は電話線やらプリンターなどいろいろあり、キャビネットに収まっているため移動せず マウス キイボードもう一台のディスプレー だけを延長コードでつなげるのか質問した次第です

• 0

普通にそのまま使えばいいと思います。

…図のような使い方と質問文から読み取りましたが、違うのでしょうか…。
「デスクトップ、XP一台でADSLを使い」の回答画像1

この回答への補足

ちょっと舌足らずでした 夏の間だけとなりの部屋でPCをするために考えたものです 本体設置場所は電話線やらプリンターなどいろいろあり、キャビネットに収まっているため移動せず マウス キイボードもう一台のディスプレー だけを延長コードでつなげるのか質問した次第です

• 0