プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、夫婦で、西伊豆に1泊旅行を計画しています、
とっておきの『安くておいしい宿』(1万円前後で)を紹介して下さい。

A 回答 (5件)

もし,よろしければ,参考URLより探してみてはいかがでしょう。


右側真ん中くらいの場所に「伊豆エリアマップ」と言うところがあります。
これをクリックしますと,地図が出てきますので,都合の良い市町村をクリックしてください。
次に左側にある「泊まる」をクリックしますと,宿泊施設の案内が出てきます。
さらに,「ホテル」「旅館」「民宿」「公共宿舎」などをクリックしていただければ,その市町村内の宿が詳しく表示されるようになっています。
宿泊費も出てきますので,それを元に検討してみてください。

なお,土肥町,松崎町,賀茂村では,伊勢エビ祭りが開催されているようですよ。

参考URL:http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に、手取り足取り教えていただきありがとうございました。
お気に入りにいれて参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/11/12 22:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、ございました。

お礼日時:2003/11/12 22:09

3年ぐらい前に泊まった土肥温泉の民宿須田屋の料理は良かったです。

最近は西伊豆辺りの民宿など手頃な料金で料理も満足できる旅館や民宿など増えてますので旅行雑誌のじゃらんなども参考にされると良いと思います。

参考URL:http://www.sudaya.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、ございました。

お礼日時:2003/11/12 22:08

 堂ヶ島からちょっと南に行ったところの「沢田」という辺りにたくさん民宿があります。

私は「佐波丸」という所に泊まったのですが,魚料理に満足しました。どこの民宿でも料理は満足できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐波丸ってかなりよさそうですね、
検討させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 22:07

西伊豆はホテル旅館の数は、東伊豆・南伊豆より少なく、民宿が多いと思いました。



民宿の方が安くて美味しい食事も出来ると思います。
漁師さんが民宿を経営している所が多いから魚料理はばっちりと思います。

参考URL:http://www.town.nishiizu.shizuoka.jp/nishiizu/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2003/11/09 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!