電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前から「相棒」が好きでよく見ていたんですが、今になって伊丹憲一役の川原和久さんにハマっています。

「髑髏城の七人~アオドクロ」と「また逢おうと竜馬は言った」のDVDを持っているんですが、「容疑者Xの献身」と「TRUTH」のどちらかをもう1枚買おうと思ってます。

川原和久さんのファンで、どちらのDVDもお持ちの方。
よりオススメな方を教えて下さい。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

両方のDVDを持っています。

あ、「竜馬」もあったはず。

「容疑者Xの献身」は現代劇で刑事役、「TRUTH」は幕末が舞台の時代劇で、道場主ですね。
お芝居の趣が違うので、どちらかひとつ、というのは難しいかもしれません。ごくごく個人的な意見としては、「TRUTH」のほうがよりカッコイイかも。

あと、「容疑者Xの献身」はキャラメルボックスが来年初夏に東京・大阪で再演することが発表されています。確か川原さんも出演されるはずですので、「TRUTH」のDVDを買って、来年「容疑者Xの献身」をナマの舞台でご覧になる、というのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内心「TRUTH」かなぁ?と思っていたので、背中をドーンと押された気分です!

舞台、大阪なら行けなくはないんですが、残念ながら夫の理解が少なくちょっと無理かと思います。
名古屋あたりなら、なんとか説き伏せるんですが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!