公式アカウントからの投稿が始まります

私は毎日、鼻の穴の中をウェットティッシュで拭き取って汚れ等を落としています。そうしないと、鼻が詰まって息苦しいし、不快感があります。鼻毛も少し取れるので爽快感があり、スッキリします。
次いでに、洗顔の時も鼻の穴の中の先端の部分を洗います。
毎日しないと、不快感で1日憂鬱になります。

唯一心配なのは、鼻の穴が大きくならないかどうかです。



皆さんも鼻の穴の中の掃除をしてますか?

A 回答 (7件)

鼻の中はいつも綺麗にしていたいと思いますね。


元々鼻が弱いので、余計に。
また、鼻毛の処理もマメにします。
自分の中で一番NGなのが、鼻毛が飛び出ていること(笑)。
これはカッコワルイ。
まあ人によっては気にしない風の方も、よくいるみたいですが。
私はガマンなりませんなぁ。
アゴひげの手入れと共に、鼻毛の手入れも必須です。
    • good
    • 0

 んー・・・洗顔の時についでに洗います(酔汗)



それとは別に、こまめに鼻毛を切ります。
    • good
    • 0

はぁ~ただいまでし!ぽんたでし!


鼻はほじって彼氏の服で拭くでし!!
きづかれると怒られるでしよ!!!
    • good
    • 0

ティッシュで太めのこよりを作って同じように掃除してます



穴の大きさは気になりませんねえ
元々丸い鼻でアナは見えないので
    • good
    • 0

 時々します。

なんか気持ち悪いので。
 前より大きくなった気がするので、困っています。
    • good
    • 0

掃除もしますが、私は顔を洗うとき、洗面器にお湯をいれた後、お湯に顔をつけ、鼻から息をはいて ぶくぶくしています。



鼻の穴を 右→左→両方で、ぶくぶく。

毎日これで、かなりスッキリ きれいになります

この方法だと 鼻の穴は、ひろがらないと思います。
    • good
    • 0

>唯一心配なのは、鼻の穴が大きくならないかどうかです。



なりますよ。

当方も、とある事情で左の鼻の穴の通りが悪く、いつもいじっていたら、左だけ鼻の穴が大きくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!