公式アカウントからの投稿が始まります

【お詫び】
先ず初めに、特に、食事中或いは食後の皆様にお詫び申し上げます。
質問内容が下劣を極めておりますので、読み進めるのはご注意ください。





【アンケート】
生きとし生けるものには必ずや訪れるという愛すべき孤独の時間があります。
一般的に自分一人だけのテリトリーとし、外界とはある一定の時間隔絶された自由空間内において、自ら望んで接吻、舌を絡めその先へと進めたにも関わらず、いざお役御免となれば何の惜別の情を感ずることなく別れを告げる。正しくそのものが声にはならない哀愁を漂わせていることに今更のように気付き、鼻より感涙にむせぶことはありますか。

つまり、臭いものの臭いを嗅いだときに鼻水は出ますか?

A 回答 (1件)

私は涙からの鼻水です。


あまりないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
僕は涙は全く出ず、鼻水だけがもの凄いことになります。それも自分のものだけです。他人のものや、違う臭いものは何故か鼻水が出ません。これは何故なのでしょうね?

お礼日時:2016/04/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!