アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗礼名で「アントニオ」は変じゃありませんよね?いいですよね?

A 回答 (3件)

初めまして。


洗礼名『アントニオ』良い名前ですね。

『フェスタ・ジュニーナ』でも人気のある聖人アントニオと同じ洗礼名ですし。

結婚の聖人でありますから“縁結び”のパワーを授かれたかと。

羨ましい‥。
(゜o゜)
    • good
    • 1

とてもいい洗礼名です。


聖アントニオはとても親しまれている聖人で、
聖フランシスコと同じく、鳥や動物たちと話すことができました。
「探し物の聖人」としてもよく知られています。
    • good
    • 1

変ですよ。

良くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!