プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩していたら、私の携帯が液晶画面とキーボードと分離した状態に
真っ二つに折られました。
おまけにキーボード側はなにやら「くの字」に変形しているし・・・

こういう場合は、auではどんな対応をしてもらえるのでしょうか?
私は普段から携帯の扱いが雑なところがあるので、
メアドなどをSDにコピーするようにしてはいたのですが、
機種変更に?それとも新機種に交換になってしまうのでしょうか?
知っている方が居たら教えてください。

ちなみにこの携帯は分割で購入し、あと3ヶ月で支払い完了になるところだったのですが
それもどうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

全損扱いで、機種変するか新品交換(安心ケータイサポート有料会員であれば5250円、無料会員であれば10500円)になるかでしょうね。


http://www.au.kddi.com/point_after/service/after …

3ヶ月の支払いはそのまま残るはずです。

書き出していた以外の内部データは諦めるしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ほとんど、内部データは諦めていたのですが、中のSIMカード?は無事で、何とか電源も入る状態だったので、バックアップしていなかったアドレス帳なども吸い上げることができ、新品交換だと在庫が無いとのことだったので、機種変更することにしました。壊れてしまった携帯の残額も機種変更した機種にプラスして支払っていくことに。

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/10/01 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!