電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キーボードをたたくと勝手に違う文字まで出てきて困っています。たとえばアルファベットをうつとこうなります。
a;bcdefghijklsmnopqrlstuvwzxyzx
aのあとにはセミコロン、LのあとにはSがつくし、Sをうっても前にLがついてしまいます。ZとXも同じようにペアになってどちらをうってもZXです。
ピリオドのうしろには/がつくし、この文章も考正しないと。・。・。・こうな;っちゃ;うのでLす。・
こま;りま;Lした;、よろLしくおねが;いいた;Lし

A 回答 (2件)

下記サイトのようにやってみてください。

それからで交換はいいと思います。

私は どっかのキーが ひかっかった状態の時そうなりましたし・・・

でも解決しない時は 好感が一番いいですよ
安いもので充分ですから・・・

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/258826/ja#ENACAAA
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わたしのぱそこんは、sony vaioのですくトップでキーボードが折れるタイプなのですが、枠部をおすとブザー音がしたり、挙動がふしんになっています。みずかもしれないしせっしょく不良かもしれません。相変わらずだめな部分もありますが、とくにsが今はだめです。交換も考えながら、折る角度を変えたりして、しばら;く様子をみてみます。ありがとうございました。(たたくたびにブザー音がしはじめました。(こっちのかっこしかでないし…ほんとうにありがとうございまlllllllllllllsllした。sがでないー!!

キーボードに水をかけなかったですか?数滴とかでこのような症状になりますよ。

ディスクトップでしたらキーボードの交換した方が早いです。ノートだったら修理に出さないと行けません。2万以下でできますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わたしのぱそこんは、sony vaioのですくトップでキーボードが折れるタイプなのですが、枠部をおすとブザー音がしたり、挙動がふしんになっています。みずかもしれないしせっしょく不良かもしれません。相変わらずだめな部分もありますが、とくにsが今はだめです。交換も考えながら、折る角度を変えたりして、しばら;く様子をみてみます。ありがとうございました。(たたくたびにブザー音がしはじめました。(こっちのかっこしかでないし…ほんとうにありがとうございまlllllllllllllsllした。sがでないー!!