プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再度「カウボーイビバップ」に関する質問です。(にわかFANですいません。ホント)。

今「スカパー!」でやってる、ビバップの、OPで、「~3、2、1Let’s Jam」と囁いて(?)らっしゃるのは、やっぱりスパイクの、声優の山寺さんでしょうか?そのような気がするのですが。

真相をご存じの方、宜しくお願いいたします!

A 回答 (1件)

ビバップのOPはシートベルツという、めっちゃ有名な人が集まったバンドが演奏しています。


ビバップ最初のサウンドトラック「COWBOYBEBOP」の裏ジャケットに書いてあるのですが、
シートベルツの紹介の所に、「voice   Tim Jensen」
とありますので、スパイクをやってる山寺さんではなく
この方が囁いてらっしゃるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、山寺さんではなかったのですね。
でも負けず劣らずのシブくてイイ声ですよね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/01 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!