プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブ、コンサートに行きたいアーティストは何人いますか?

アーティスト名も挙げて頂けると有り難いです。

●検索●
嵐、浜崎あゆみ、FUNKY MONKEY BABYS、堂本剛、DREAMS COME TRUE、AKB48、aiko、西野カナ、加藤ミリヤ、中島美嘉、JUJU、YUI、YUKI、安室奈美恵、NEWS、V6、関ジャニ∞、大塚愛、RAD、HY、SCANDAL、Superfly、mihimal、シド、福山雅治、桑田佳祐、Mr.Children、EXILE、絢香、木村カエラ、小田和正、いきものがかり、倖田來未、倉木麻衣、板野友美、前田敦子、後藤真希、ユニコーン、ゴールデンボンバー、B'z、スピッツ、坂本真綾、柴咲コウ、清水翔太、尾崎豊

A 回答 (8件)

こんにちは、culimonさん。

50代前半の既婚男です。

行ってみたいのは、サザンオールスターズ、ユーミン、トークのおもしろそうな福山雅治です。
    • 0

行きたくないアーティストならあなたの挙げた殆どのアーティストですが

招待してくれるなら、『一度くらい行ってもいいかな』なら、Superflyと大塚愛及びユニコーン

(一組は、個人的に知り合いなのでそれは除外しています。)
    • 0

YUIとBUMP OF CHICKENですね。

YUIは行ったことがあるのですが
BUMPは無いので特に行ってみたいです!
    • 0

西野カナ、安室奈美恵、YUKIかな

ひと組は毎年行ってるので省略

うるさいのとか、あまりに音外したり、古いのは知らんし苦手です。
招待されても遠慮しますww
    • 0

私は新垣結衣さんいきものがかり板野友美さんAKB48大島優子さん北乃きいさん高橋みなみさん高橋愛さん前田敦子さんです。

• 0

はじめまして!yoghourtといいます(^^ゞ

私は、YUI・西野カナ・aiko・moumoonが特に行きたいですね♪
    • 0

私はいきものがかり板野友美AKB48ノースリーブスノットイエットモ―ニング娘です。

• 0

3人です

B'z

Superfly

柴咲コウ

上記のアーティストは、全て私の好きなアーティストです
    • 0