アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れました。
スキンシップが少なく、辛いとき、寂しいとき、悲しいとき、抱きしめてもらえない、触れてもらえないのが、一番の大きな理由でした。
距離を置きたいと私から行って2ヶ月経ち、お別れしました。
彼は、むしろやり直したいなど「別れる」以外のことを私が言ってきたら、「考えさせて」と言う気だったそうです。(虚栄心で言ってる感じではありませんでした)
彼ももう、私といるのが辛かったようです。
私から言い出したものの、フラれたような気分です。

私は人にかわいがられたことがなく、付き合ったらベタベタに甘やかして欲しいと思っていましたし、好き合っているってそうゆうことだと思っていました。
でも、私は上手に最後まで出来ません。
まだ片手で足りる程度しかしたことはないですが、友人などに相談すると、彼も私も両方ヘタなようです。(別に彼は今まで一人だったわけではないので、私ほど経験ない人間に対処できないだけで普通の範囲だと思いますが)
それで、スキンシップをとると最後までしたくなってしまうのに、うまくできなくて男としてはかなり辛いから、最初から触れないほうがお互いに辛くないと思った、いい解決法が今でも思いつかない、と言われました。

男の人は、子どもにするように、可哀想だ、守ってあげたいと思ったら抱きしめるだとか、
かわいい、愛しいと思ったら撫でるとか、別にその後何かできるシチュエーションじゃなくてもちょっかいをかけるとか、そうゆうことが身体的に出来ないんでしょうか。
そうゆうことができる人って、悟りを開いてるような、ほんとに一部の人だけなんでしょうか。
そんなに辛いんでしょうか。本能って言いますけど、ちょっと一食抜く程度の感覚なのかと思っていました。
もう子どもでない私は、一生、下心なしで愛してもらうことが出来ないんでしょうか。
そりゃ、私だって、ちゃんと出来るなら最後までしたいけど、でも、例えば悲しくて泣いてるときにそんなこと考えたくない。
でも、そうゆうことできない状態のときは、大丈夫だよ、って抱きしめて守ってもらうことは出来ないんでしょうか。

偶然ですが、別れた晩実家に帰ったら、弟が友人とAVを見ているような声が聞こえてきました。
一人でこっそり見るのは理解できますが、友達とあんなに盛り上がるなんて……
男の人は女の人を常にそうゆう対象にしか見ていないのかと、気持ち悪くなりました。
男の人なんて、昼は家政婦、夜は風俗嬢の人がいいんでしょうか。守ってあげたいとか、愛しいとか、思わないんですか。

私が甘いのでしょうか。
私みたいに何もできない女は、一人で耐えて生きるしかないんでしょうか。
今まで誰からも見向きもされず、ようやく一人じゃなくなったと思ったら、やっぱり私の欠陥のせいで寂しい思いは解消されず、結局ずっと一人でした。
こんなんじゃ、これからも同じ繰り返しになる気がします。
どうしたら、私のことを大切に思ってくれる人を見つけられますか。

A 回答 (10件)

No4・No7です。



お返事読みました。
ほっておけなくなってしまって・・。


>彼は気持ち的な消化不良
あなたと彼の感じが想像つきました。
気まずい感じですよね。

確かにその時彼が抱きしめてくれたら、あなたも彼もその場は丸く収まったと思います。
結果的に二人ともこんな気持ちにはならなかったと思います。

きっと彼はプライドが傷付いたからだと思います。
でもそれはあなたが傷つけたんではないですよ。

彼はあなたが初めてじゃなかったわけですし、自分で傷付いたんです。
あなたはまた自分を責めてしまうかもしれませんが、彼もわかってると思います。
ただ彼はその場であなたに冷たくする事でしか、自分のプライドを守れなかったんじゃないでしょうか?


>私の理想が高すぎて
とありましたが、理想が高いのは悪い事じゃないです。
でも現実にあなたが愛情を受けた瞬間を見逃すほどだとしたら、少し考え物だよ。
大切なことも見逃してしまうのでは、理想もへったくれもなくなっちゃいます。

あっ。今愛を感じた。私の事見つめてた。嬉しい瞬間、
彼のココが好きだ、こんな可愛い顔するの?というあなたが愛しいと思う瞬間を
もっとたくさん味わってほしいです。


それにね、あなたが3段目で途方にくれてるってのも気にしないでいいんですよ。
私がロスとバージンし「気持ちいいと思ってたけど、全然よくないじゃん」とか思ってる時期に
友達は、高校を辞め子供を産む決心してましたから。
本当に人それぞれなんです。
早いか・遅いかという事だけです。


急かさずに見守ってくれる人
見た目でもわかりませんしねぇ。
そういう出来あがった方が現れる・・というもんでもないような気がしますよ。

あなたにとって、そういう人が出来るということです。
あなたと彼のスタイルをつくっていくって事だと思いますよ。

お付き合いする前の時間をもっと大切にしてみてはどうですっ?
好きなアーティストのライブに行く、映画を一緒に観る、食事をする、
みんあでバーベキューをする。なるべく人前で(街とか)会うことです。
(イチャイチャは試練とおもって我慢です。)

レジャーは10代も20代も30代もすることそんなに変わりませんよ。
アウトドア派でない私も誘われて行くくらいだからね。

彼の色んなところ見えると思います。彼もあなたの事が見えてきます。
そこでお互い同じ気持ちになれたら、素敵だと思いません?

好きになってもらえるかプレッシャーもありますが、ワクワクもしないですか?
自信なんて今はなくっていいと思います。
まずは知り合う事からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ遅くなってしまいました。
今でもこのことは受け入れられていません。
他の男性と知り合うこともありません。

何度もお話くださったkiirobananaさまをBAにさせていただき、質問を終わろうと思います。

お礼日時:2012/02/08 20:33

2回目の回答です。



思ったよりも色々とやり取りが増えていて、気になったので追加の回答です。出来るだけ気をつけたのですが、もし嫌なことが書いてあったらすみません。

<既に周囲が10段も20段も登っている階段を、
<一人3段目くらいで途方にくれているのです。
からあなたは自分が階段を登っていないことを気に病んでいるように思います。でも私は金子みすずさんの「みんな違って、みんないい」とあなたにも考えてもらいたいです。みんな違うのですから、早い人も良いですし、ゆっくりの人も良いのだと思います。10段目からの景色も良いと思いますが、3段目くらいからもそれに負けないくらい良い景色が見えると思います。
あと、私自身も相田みつをさんの「にんげんだもの」が大好きです。詩集から引用します。
「つまづいたっていいじゃないかにんげんだもの」
「苦しいことだってあるさ人間だもの
 まようときだってあるさ凡夫だもの
 あやまちだってあるよおれだもの」
引用:にんげんだもの、文化出版局
機会があったら相田みつをさんの詩集を読んでみてください。
小野田寛朗さんもこう言っています。
「貧しくたっていいじゃないか
乏しくたっていいじゃないか
卑しくなければ」
私がこれらの言葉達にどれだけ救われたか分かりません。

<無償で愛せないことも自分が彼女失格
あなたはそう思いますか? 私はそう思わないのですが……。考えてみてください。こんなに大変な現代の日本にあなたは生きています。生きるのさえ大変な時代です。その中で苦しいのに「無償で男性を愛したい」と考えることの出来るのはとても素晴らしいことだと思います。あなたはとても優しくて誠実な人です。文面からもそれが伝わってきます。あなたは彼女失格どころか思いやりのある心の温かい人です。どうか自分に自信を持って下さい。

<神様なんているんでしょうか。22年間は試練だったんでしょうか。
アメリカで「苦難にある者たちの告白」という詩が有名になりました。
ベトナムの帰還兵が書いた詩です。
http://blog.goo.ne.jp/e3693/e/027fdace7175c747fe …
あなたの人生は試練だらけだったはずです。でも、試練があるからこそ人は優しくなれます。「不幸な人は他人の不幸にも敏感なのです」は人間失格の有名な台詞です。私も人生を振り返ると試練のときほど自分が成長していました。平和で幸福なときには幸せでしたが、自分が一番成長していませんでした。
神様がいるとしたら次のような気持ちでいると思います。
「恋しさとせつなさと心強さと」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38095
読んでみてください。私が一番好きな詩です。

<どうして私だけダメなの、私だけってことは私が悪いんだ、
<私に欠陥があるって考えないと、孤独な理由が見つからなくて、
<世の中の理不尽みたいなものには耐えられません。
あなただけではありません。あなたよりも苦しんでいる人はたくさんいます。こうやって書くとあなたの苦しさを否定するようで申し訳ないのですが……。ただ、常に自分よりも苦しんでいる人がいることを考えると、少しは楽になる気もします。あなたはまだ幸せだということに気付いてください。実は私自身も10万人に1人くらいの不治の病にかかっています。日本で特定疾患に指定されている難病です。私は本当は成人するまで生きられない身体だったのですが、運よく成人できました。臓器は子供の時にひとつ摘出したのですが……。あなた自身はとても苦しんでいると思います。しかし世の中にはもっと辛い人もいるということを分かってください。

あなたの今後の幸せをお祈りしています。
    • good
    • 0

>彼は、むしろやり直したいなど「別れる」以外のことを私が言ってきたら、「考えさせて」と言う気だったそうです。



 結局彼はあなたが結婚の意志が無いから別れを決断したと言う事なのでしょう。

 >もう子どもでない私は、一生、下心なしで愛してもらうことが出来ないんでしょうか。

 下心とはセックスすると言う事でしょう。 セックスせずに抱いてもらうと云うことを
望んでいるのですね?
 だとすればそれは男にとって無理な話です。
 抱くと言う事の目的はセックスだからです。 
    • good
    • 1

お返事のところ読みました。


No4でお話させていただいたものです。

私は31歳(女)です。
彼と付き合うまではいわゆるバージンだったという事ですか?
質問が多くてごめんなさいね。

私の初めのときもそんなうまくいきませんでしたよ。
3~4回挑戦しても(日を改めて)だめでした。
彼は初めてではなかったです。
出来た時もまったくいいとか思いませんでした。
それから何度かしても全くいいと思いませんでした。若干苦痛でした。
3人目の方でようやく一緒に楽しめた?という表現はへんですかね。
抵抗や苦痛はなくなりました。


質問者さんの悲痛な声がきこえましたが、
ひょっとしてそういうことではないかな?っと、かすかな希望で再度書かせていただきました。

まだ22歳ですよね。

友人が順調にロスとバージンを終え、お付き合いを重ねているのをみてると
焦る気持ちもわからなくはないですけども・・。
一生とかいうにはまだ早いですよ。
これからまだ恋愛する事あると思います。

「だからそれは自分がダメだから出来ない・・」という声がまたまた聞こえてきそうですが
0%じゃないじゃないですか?

夢がないこと言いますが理想はあくまで理想だと思います。
好きになった人が必ずしも自分の理想の人とは限りませんし
自分を好きになってくれた人は私の思いを聞いてくれる・・かなえてくれるというものでもないのが現実です。
でも妥協とかじゃないですよ。
みんな自分の着地点をそれぞれ持っているということかもしれません。


確かに女性と男性は体や脳のつくりに違いはあります。
それで誤解もしやすい、されやすいのも事実ですが・・・。
でも同じ方向を見ることは出来ると思います。


その彼にもきっと理想があったはずです。あなたと付き合ったらこうしたい・・という理想や空想があったとおもいますよ。
お互いの思い描いていた付き合い方と違うから、前回の回答で相性がよくなかったと、表現させていただきました。

全く違う環境(家庭)で育ち、知り合った男女が
自分達の共通点を見つけたり、相手の反応に共感したり、違いが心地良かったりすることが
いっぱい積み重なり
「愛しいな」・「誰がなんと言おうと俺にはかわいい彼女」
と思えるんだと思いますよ。


>だって、男性は本能としてそうゆうのが強いんだし。
間違ってはいないかもしれませんが、少し違う気がします。
ただその行為がしたいだけではないです。
あなたとしたかったわけだし、その相性も今後の付き合いに左右されるべき理由です。
そこでもフィーリングってあるんですよ。

それに何も性欲は男だけの本能ではないです。
女性にだって性欲の弱い強いはあると思いますが、存在します。

何はともあれ、あなたは頭は良い方だと思いますし、優しく繊細な方だとおもいます。
ですが経験が圧倒的に足りてないです。

これから経験すればわかる事です。
あなたが幸せになる、愛されるすべはそこでわかるはずです。
あまり悲観的にならないで下さいよ。
まずは男性と会話する・出かける事を楽しんでください。
外出していれば、あなたの心配するような流れにはならないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目のご回答、また、とても分かりやすく温かいご回答、ありがとうございます。

彼は始めてお付き合いした人ですので、そうゆうことになります。
彼も3ヶ月待ってくれ、できるにはできたのですが、すぐにうまく行くわけがないとは言え、その後も痛みや苦しみが続き、彼は気持ち的な消化不良から終わったあとも抱き締めてくれず、余計に辛く寂しいものと思ってしまい…と言う悪循環でした。

おっしゃるとおり、精神的にも理想とするものの相性が合わないと感じてのお別れでした。
でも、私の理想が高すぎて、彼と合わなかったのはたまたまではなく、他の男性とも合わないのでは?と思ってしまうのです。
確かに、恋愛できないことは100%ではないんですが、既に周囲が10段も20段も登っている階段を、一人3段目くらいで途方にくれているのです。降りてきて、登れるようになるまで抱きしめてくれて、ちょっとずつちょっとずつ急かさずに見守ってくれる人なんて、どのくらいいるんでしょう。
今の脳みそのまま、このくらい経験がなくても相応な10代とかに戻れればまだ望みはあるのかもしれませんが…
悲観することが悪循環に繋がると、頭で分かっていても、自分が悪いと思わなければ、前述のようにもっと酷いことになりそうなんです。

甘えて、また悲観的に書いてしまいました。
とりあえず、もしも一緒に会話してくれる、お出かけしてくれるような方がいたら、今度は例え付き合うことになっても外出からにしますね。
私もたぶん本当は性欲の強い方だし、そうでなくてもベタベタと甘えたいので静かなところに行きたいと思ってしまうのですが、その辺は自分のために我慢します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/19 13:07

> どうしたら、私のことを大切に思ってくれる人を見つけられますか。



自分にできないことを他人に求めてもダメだと思います。

何か心に響く美しいものがほしいと思ったら、
自分がそれを具現するお手本になるのが本当です。

それが本気というものです。


ほしいものは誰かに恵んでもらう。
そういう態度は本気とはみなしません。


自分自身が何かを大切にし、何かを守り、
人との絆を大切にするべきです。

自分にそれができるなら、それができることを疑うこともありません。
自分にそれができないから、それが世界にあることを信じられない
ということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女が違いますから…
私は私がして欲しいように人にしてあげたことはありますけど、たぶんそれって男性がして欲しいことじゃないんですよね。
逆もまた然りなんだと思います。
私は、能力・環境的に男性がして欲しいことをしてあげられなかったけど、
男性も、性欲があると言うこと自体が「能力的に出来ない」と言うことなのかなって…

お礼日時:2011/09/18 22:26

「こうして欲しいと思っている」だけですか?


それを彼に言って甘えましたか?

今日は彼女が「ついてない、凹んでいる、泣きたい気分」
って言うので、しっかり抱き締めて頭撫でてたんですけど
「泣きたい気分であって、泣くわけじゃないけど」と言われました
無視してハグしてたんですけど

あなたは、辛い時や悲しい時に彼に言いましたか?
「悲しくて泣きそう」って抱きついてこられたら
男はセックスより、彼女を抱き締めたくなります

ただ、男の体って、基本的に我慢できない体になってます
大好きな女性に性欲を刺激されると、我慢できないし
また、止まらないんです

僕は彼女と同棲して半年です
彼女はちゃんと説明があっての上の、セックスにOKが出ません
キスも未だできないままの純愛状態です
いつか奪ってやると思うのですが、彼女の方が上手であしらわれています

そんな状態を続けていて、彼女の部屋にちゃんと「入る」と主張して
間をおいてドアを開けたら、着替え中の半裸状態でした
「すみません!」…なんで慌ててドア閉めてるんだ、僕
「良いけど…慌てないでよ」とか言われました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言いました。
言わなきゃって思って、言い辛かったけど、呆れられたりしたら死にたくなるって思ったけど、頑張って、必死に言いました。
後で冷静になってから言葉で言ったこともあったし、その場で言ったこともありました。
でもだめでした。
やっぱり、彼にとっても、どうしようもなかったんだと思います。
してあげたい気持ちはきっと少しは持ってくれてたと思います。
だけど、やっぱり辛さの方が上回っちゃったから、どうしようもなかったんだと思います。
抱き締めたいって、思ってもらえませんでした……
あなたの彼女みたいに、私にはそれだけの女性としての価値がある人間じゃなかったみたいです……

お礼日時:2011/09/18 22:30

「男性は、下心なしで抱きしめることはできない?」私の経験ではNOです。


下心なしで抱きしめてくれる男性はいっぱいいます。
修行なしでも可能です。

>私は人にかわいがられた事がなく
>何もできない女・私の欠陥

と書いてあったのがすごく気になりました。
何かコンプレックスがあるとかSEXが嫌いという事ですか?

あなたのおっしゃる「下心」とは?なところも気になりました。

私の中では愛のないSEXの為に好きな様に振舞うのが下心ですので
下心=SEXではないと思ってます。


あなたが泣いていてもSEXしたがるような相手ならあなたには絶対に合わない方だと思います。
(私もそんな人嫌です)


私の場合ですが、スキンシップから最後までいくか行かないは、その時々です。
今まで何人かとお付き合いさせていただきましたが、十代の時でもかろうじてそんな感じだったと思います。
好き同士で付き合っていてスキンシップ→SEXは嫌ですか?
それともその彼はスキンシップ=やりたい合図なんです?
それならちょっとひどいですね。私も愛情を感じないです。


文面だけで判断ですので誤解があったらすみません。
あなたは、できない自分をちゃんと理解してもらってますか?
どうしてできないのか話してますか?
男性もある程度は我慢できると思いますがね。
彼もあなたが好きだから最後までしたくなるんだと思います。

あなたにとってスキンシップからのSEXが悪い事のように感じてしまったんではないですかね。
あと少しとか、しばらくなら我慢できると思います。

あなたと付き合っていくにはずーっとずっとずーっとこの状態で
下心と決めるのはいつも質問者さん。
ならいっそ触らないほうが無難・・となってしまったような気がします。

あと、あなたも上手くできなくてもいいですし、するしないもその後の話ですが
少し性に対してオープンな気持ちを持ったほうがいいと思います。

まるで、あなたに性欲を持った方は罪人のような感じですもん。

愛情は2人で育てるものです。
好きで付き合ったら、勝手に育っていくものではないですよ。
二人は心も体も相性が悪かったと思います。

次はお互いで育てていってください。
愛すのも愛されるのも努力は必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いところまで観察してのご回答ありがとうございます。
詳細に書くとあまりにも露骨で、匿名のネットとは言えはしたないと思い書きませんでした。
補足としても詳細は書かないので、結局的確なアドバイスをいただけず残念です。せっかく親身に回答してくださったのに、質問した方がこんな自分の都合ですみません…

できないことは、彼と付き合って初めて分かりました。彼によって分かったので、彼も実感していました。
どうしてできないのかは、私にも分かりません。
好き好き、ってスキンシップして、結局、って言うのは、私もいいと思うんです。(私がちゃんと出来ないから、いいと思っても結局だめだったんですが…)
でも、愛しいな、かわいいなって思って、ただ抱き締めるってことができないのかなって。
抱きしめちゃったら、やっぱりそうゆうこと考えちゃうのかなって。それって男性にとっては不可抗力で、どうにもできなくて、だから辛くて、してくれないのかなって。

相性だけの問題なんでしょうか。
だって、男性は本能としてそうゆうのが強いんだし。
次だってうまくいくものかって思うし、そもそも、次なんてあるのか、不安で仕方ないです。
うまく出来るわけないって思わないと、期待してしまうと、相手(特定の相手がいなくても周囲)を責めてしまいそうです。
どうして私だけダメなの、私だけってことは私が悪いんだ、私に欠陥があるって考えないと、孤独な理由が見つからなくて、世の中の理不尽みたいなものには耐えられません。
一緒に育ててくれる人なんかいない……努力しようにも、相手がいなかったり、暖簾に腕押しだったり……私が何もかも上手に出来ないから、こんな思いするんです…

お礼日時:2011/09/18 22:45

そうですね~ スキンシップは重要ですねー


私はオーストラリアに住んで20年に成りますが,抱きしめる,(ハグ)って言うのですが
文化の違いかこちらでは抱きしめて背中をさすり、大丈夫だよってことは
よくやりますね、辛い時や泣きたい時とかにハグされると凄く安心感が有り
崩れそうな気持ちが立ち直れる気持ちに成った事を思い出しました

人間は皆寂しいんですよ,愛に飢えてると思いますよ
人を愛すればきっと思いは通じ愛し合える人が現れますよ。
Only God knows
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神様だけが知っている…
神様なんているんでしょうか。22年間は試練だったんでしょうか。

抱きしめて背中をさって、大丈夫だよっていうのは、一番やって欲しかったことです。
日本ではメジャーじゃないのかな?考えてみれば、してもらったこともないのにそれを理想だと思ってる…見たことも、考えてみたらないかも……?

お礼日時:2011/09/18 16:57

男が若いうちは難しいかもね。



年をとって恋愛するとね、あまりガツガツしなくなる傾向があるかも。
肉体的な欲望もあるけど、精神的な疲れを癒やしたい感じがな。

例えば、家のソファーや車の後部座席で、並んで座って手を握りしめながら
もたれあいボソボソと話したい語りたいなんて好きだから。

あと、ひざ枕をしてもらうのが好きだけど、女の人は嫌がるね。
付き合った最初のうちはしてくれるけどさ、慣れてくるとしなくなる。

しかしね、今でもなんだけど、抱きしめてしまうと、キスをしたくなるの。
抱きしめてながらキスすると、女の素肌に触れたくなるね。
そこまでいくと止まらないね。

ただ若いときは、抱きしめて10分後に挿入まで、とすると
今は30分とか掛けてゆっくりと愛しあう。

やはり精神的な癒やしを求めてるからかな、と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の方は今年31になる方だったんですけど…
膝枕はお互いによくしてましたね。それと手を繋ぐのが、唯一のスキンシップだったかも。

お礼日時:2011/09/18 16:59

非常に難しい質問です。

ちょっと厳しいことを書くこともありますがどうか許してください。
まず、あなたは甘えてはいません。それだけは間違いありません。

このご時勢、男の方は未来が不安に満ち溢れています。
大卒でも就職率が6,7割。3年以内に3割の新入社員が辞めていく。
教師が毎年4000人も過労から体調を崩して休職。毎年自殺3万人。
日本の財政が危ない、色々な国が日本に対して嫌な思いを持っている。
男性同士のいじめも壮絶で、〇ちゃんでは『フルネーム』でいじめあいが巻き起こっています。
ある人など本名・住所・就職先・顔写真まで載せられていました。
ですので男の方も相当の苦しみを抱えています。
男性にとってはこういう「ご時勢」による苦しみは相当なものです。

<いい解決法が今でも思いつかない、と言われました。
解決法はあります。そちらの系統の勉強があります。アダム徳永という人がその方面の研究をしています。彼の名前で色々と調べてみて下さい。

<どうしたら、私のことを大切に思ってくれる人を見つけられますか。
私は以前、ネット上で「男性が怖い」という女性の体験談を読んだことがあります。
だいぶ昔のことなので今はどのページかを忘れてしまいましたが……。
彼女は男性が怖かったのですが、優しい男性に愛されて、男性恐怖症が治ったそうです。
そのお陰で最終的に2人はゴールインしたそうです。
世の中にはそういう男性も確かにいることを覚えておいて下さい。
良い人はあまり目立たないものですが……。
私は目立たない人の方が良い人、優しい人が多い気がします。

こういう質問は内容がデリケートなので、万が一失礼なことを書いていたらすみません。
あなたの未来が明るくなることをお祈りして締めくくります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、全く失礼ではありません。温かいご回答、ありがとうございます。
男性恐怖症のその女性は、どうやってそんな素敵な男性とであったのでしょう?そこが一番知りたいです。
確かにそう言った男性がいると言うことは、知識では知っていますが、ごく少数な気がする/どうしたらそう言った人を見つけられるのか、私などがそんなに素敵な人に見初めてもらえるのか……が、とっても不安です。

世の中がおかしいのは、本当にそうですよね…
私自身、いわれのないことで日本中から恐ろしいほど貶められる肩書きを持っているので(彼は同じ所属で被害を受けているのでそこは問題になりませんでした)、とても辛いです。
そう言ったつらさを、受け入れて、支えてあげたいです。
でも、自分がそうしてもらえないのに…と思ってしまって、無償で愛せないことも自分が彼女失格だなと思った一つでもありました。

お礼日時:2011/09/18 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!