アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼育しやすいペットを飼いたいと思っています。
以下のどれか、もしくは複数に当てはまる動物を希望します。
どうぞよろしくお願いします。

1.食費等がかからない
2.場所をとらない
3.生命力旺盛

4.あんまりうるさくないと尚可

A 回答 (4件)

たぶんハムスターが良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2011/10/09 17:12

かめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はかわいいですね。
買いたいんですけど、なかなか条件的に厳しい。
凶暴なのが。

お礼日時:2011/10/09 17:12

こんにちわ



夜の回し車が気にならなければ、ハムスターですね。

ただ食費のヒマワリの種や、トイレの砂など、トータルすると、結構費用がかかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2011/10/09 17:13

飼育が簡単な、ペットなら、魚だと小赤というペットショップで餌として売られている金魚です。

寿命も長く病気にも強いのでオススメです。小動物だとハムスターです。ミドリガメも、飼育が簡単ですが、大人になると、かなり大きくなりますし、狂暴になるのでオススメできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金魚、いいですね。ただ、あんまり懐かなそう・・・。

カメ、危険なんですね。見た目はかわいいのに^^;
あと脱走能力が高い、外来種、というのも問題ですね。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110520/trd110 …

ハムスターが王道ってところでしょうか。

お礼日時:2011/10/09 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!