アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪経済法科大学卒業生の細川茂樹さんのことで質問があります。
大阪経済法科大学卒業生の細川茂樹さんは仮面ライダー響鬼に出ていたようなんですが、他に出演していたドラマや映画はどのくらいありますか?
個人的にはNHK大河ドラマの義経で平 重衡が一番役に合っていてよかったんですが。

A 回答 (3件)

大阪経済法科大学出身の細川茂樹さんは様々なものに出ています。


テレビドラマもそうですけどバラエティ、語学番組、映画、情報番組、テレビCM、ラジオ番組にも出ていましたね。
私はハンチョウ?神南署安積班の速水直樹で出演していた時がよかったと思います。
細川茂樹さんは役によっては幅がある方だと思うので、どの役でも対応できていると思いますが、特に合っている役があると見やすいんですよね。
NHK大河ドラマの義経はあまり見ていませんが、・滝沢秀明さんが出ていたドラマということだけは覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/27 13:44

細川茂樹さんて大阪経済法科大学を出ていたんですね。


細川茂樹さんの出演したものを全てあわせると100くらいはあると思います。
1994年の天国に一番近いママというTBSドラマで俳優デビューされてから色々な作品に出演されているようで、サラリーマン金太郎を出ていたのは驚きましたね。
私はあのドラマよく見てなかったんですけど知り合いはあの役で始めて知ったと言っていました。
    • good
    • 0

オフィシャルサイトやWikipediaで調べてください。



沢山出ておられます。

「ハンチョウ」の白バイの制服姿もかっこよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!