アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
私は斉藤工さんと西島秀俊さんが大好きです❤
でも友達に言うと「変ってるね」的なことを言われます。
やっぱり年齢的な問題なんでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

齊藤工さんはイケメンだし、西島さんもよい役者さんだと思います。

貴女は趣味がいい、と私は思うのですが、私はおばさんです。中学生というとやはりジャニーズ系のイケメンが主流なのではないですか?きっとそのせいで「変わっている」と言われるのだと思います。でも私の周りでジャニーズ好きのおばさんも結構いますしね。結局は好みの問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の友達は私がジャニーズ好きだと思っている人が
多いのですが、実はそうでも・・・。
前は嵐の櫻井君が好きだったのですが、
ジャニーズはファンが多すぎて・・・正直疲れます。
今は(密かに)V6の岡田君が好きです❤
あ・・・やはり年齢が、中学生からしたら若いとは言えませんよね。

でも、1番は西島さん&斉藤さんです!つらぬいていきます!!


回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/22 21:02

僕も西島秀俊さんいいと思いますよ。



ちょっとトゲのある役が多いですが、
実は熱い役だったりとか…魅力を感じます!
    • good
    • 0

どんなひとが好みか、なんて人それぞれで良いんですよ。


まして、実際に付き合う相手ではなく芸能人ですよね。

まあ、仮想恋愛の対象としてなら同じ年頃の芸能人に興味が行くのが一般的だとは思いますが、一般的である普通であるなんてことに大した意味も価値もありません。
    • good
    • 0

お父さんからの愛情は感じますか?、

この回答への補足

まぁ、自分で言うのはちょっと変かも知れませんが、
一応中3なので年頃ですし「お父さん大好き!!!」
みたいなことはないですが、私がやりたいこととかは
基本的に賛成してくれます。
なのでトータル面ではたくさん愛情をもらってると思います。

んー・・・でも感じているというよりは、そういう状況から無意識に
判断しているという感じかもしれません。
まだまだおこちゃまなんでしょうか?

補足日時:2011/09/22 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!