アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2000です。
シートは、最大何枚まで可能ですか?
無限??
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シートは最大256枚まで作成可能です。

が、メモリがそこまでもつかは疑問です。
    • good
    • 0

Excelの『ヘルプ』→『Microsoft Excelへようこそ』→『Excelの仕様』→『ワークシートとブックの仕様』のところに、



ブックのシート   使用可能メモリに依存 (既定では 3)

とありますが、以前実際に未入力シートのコピーを繰り返してみたところ、使用可能メモリに余裕があるにもかかわらず(搭載メモリ:1.5GB+仮想メモリ:2.5GB。Win2000SP2+Excel2000SR1&SP2)、2048までしかできませんでした。
おそらく、2048が最大値で、使用可能メモリが少なければ2048以下になるものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどうも、ありがとうございました。
メモリによるのですね。
100枚ぐらいは、大丈夫そうですね。

お礼日時:2003/11/11 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!