プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去のスレッド見ましたが、いまいちピンと来ません。行った事のある方いらっしゃいましたら、ご感想と場所&料金など教えてください!!
どっちに行こうか迷っています。。。

A 回答 (4件)

私は、先先週西新宿の母に見てもらいました。

手相や顔相はなにも言われなく多分四柱推命(計算したり、本を見たり)でした。

個人的にはすごく当たったという感じではなかったです。というかこれからこうしたほうがいいわよというアドバイスが多かったですね。


料金は3000円でした。
ちなみに西新宿の母は暫く(2-3週間?)はいなくなるみたいです。
すごーく沢山の人が並んでいて4時間くらい待ちましたよ。
    • good
    • 0

西新宿の母って、小田急デパート前にいる、真如雅子さんのことですよね?数年前、テレビで嵐のことを占って以来、依頼が殺到して、予約制になったとか。

私が行ったころは、5年位前ですが、料金は3000円で、四柱推命と、人相、手相で見てくださるようでした。何もいわないのに、性格から適性から、スラスラ教えてくれます。私の場合、就職と恋愛のことを見てもらいましたけど、ズバリ当たってましたよ。今は、やっていらっしゃるのかどうか、わかりませんが、新宿の母より、当たっていたという気がします。
    • good
    • 0

西新宿の母なんているんですか?


新宿の母なら#1さんがおっしゃるとおり、三井住友銀行の前にいます。夏に行きました。
木・金・土限定だったかな?
料金は5千円でした。ズバリ当たってる、という未来予測はなかったですが、また行ってみたいです、あまりに評判がいいので・・。

参考URL:http://www.shinjyukunohaha.co.jp/uranai.html
    • good
    • 1

西新宿の母、は初めて聞きましたが、どのヘンにいるのでしょう?私が知らないだけでしょうかね?^^;


最近、いろんなトコに父や母が出没している気が。

新宿の母は、私、見てもらいました。でもかれこれ7年前になりますが・・・。
場所は新宿伊勢丹の本館の隣の三井住友銀行前で変わってないと思います。料金は4000円位だったと思います。この辺は、最近行かれた方のご回答を期待するとして(すみません)

感想は・・・・。
両手を見せて、生年月日を言うと、いきなり家族構成とそれぞれの生まれ年を言われ、それが全部当たっててびっくりしました。
後は私の家庭環境の特徴や家族の性格も、何も言ってないのに当てられ、更に驚きました。

当時恋愛があまりに上手くいってなかったので
「こんな私でもいつか結婚できますか?」と聞くと
「絶対大丈夫!相手は今は知らない人だけど、27歳か28歳の時に結婚できるから」と言われました。
その通り、27歳で結婚を決めて28歳で入籍しました。
その相手とは26歳で知り合いました。

時間にして10分位だったと思いますが、今となっては全てが当たってるのですごいなと思ってます。
若い頃は占い大好きで、いろんな母の所へ行きましたが、お説教されないのは初めてでしたし
(恋愛で悩んで行くと、五体満足に生まれてきて何を贅沢なコト言ってるんだ!といきなり怒り出して一切答えてくれない人とか、出身大学を聞かれて、答える必要あるのかな?と思って少し黙っていると、お前は人に言えない大学出てるのか!って怒鳴る人とか。)
私にとっては話しやすいというか、安心をもらえる人、というカンジでしたね。

でも占い師さんは相性があるみたいなので、必ずしも行った全員がいい、当たる、と感じるとは限らないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!