プロが教えるわが家の防犯対策術!

PENICILLINのライヴに一緒に行ってくれる友達がほしいんですけど、そういうの募集の掲示板とかってありませんか??
教えてほしいです。

A 回答 (2件)

家が近い人達をターゲットに狙うとか、


ペニシリンのFANの方がやっているHPなどに行ってそういう友達を見つけてみては如何でしょうか?

http://www.gokinjosan.net/

http://www.gokinjo.net/

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★

お礼日時:2003/12/09 17:58

ファンサイトの掲示板に書き込みをするのが一番だと思います(私的で誰かが作っているページでも構いません)。



年齢、だいたいの住所など書いて、
「誰か一緒に行きませんか?」
という風に誘ってみてはいかがでしょう?

また、自分で2枚とかチケットを取って
「チケットが1枚余っているんですけど、一緒に行ってくれる人募集!」
みたいに書いたら、結構飛びつく人も入ると思います。

私は、PENICILLINではないですが、某アーティストのイベントに行く友達を、ファンのサイトで募集されているのを見て、一緒に行きました。
その後、毎回一緒にライブに行ったりする中になっていますよ。

あと、私の好きなアーティストのファンクラブの会報には、毎回「友達募集!」のコーナーがあります。
一昔前の文通相手募集みたいな感じです。(と言っても、通じないお年頃かしら?)
そういうのは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★

お礼日時:2003/12/09 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!