dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、手術を受ける前、点滴をしなければならなかったので、腕時計を外して鞄にいれた記憶があったのですが、鞄を見ても、病院で探しても、家の中にもありませんでした…

手術では麻酔をかけられ、病室に戻ったころには家族が鞄を看護師から受け取ってました。

まさか、看護師さんが…とは考えたくありませんが、やはりそういう事もあるのでしょうか?
頑張って働いたお金で一生物だと思って購入したので、なかなか諦められないでいますし、今後は購入できないとも思ってます。

大切な物を無くされて見つけられたかたはいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

数十年前、当時はウン十万のダイヤポイント、ホワイトゴールドのボンメルシーを落としました。

妻とコンビでしたが、彼女からの贈り物でなかったのが、せめてもでした。
スーパーの買い物の入った袋の下で、ベルトがキチンと収まってなかったと思います。
当然、遺失届をだしましたが、既に諦めの境地でした。
入院時には高級時計、特に記念を刻んだものを着けて行くべきではありませんね。
因みに現在のお気に入りはダイアポイントで落ちない金属ベルトです。
ご同情の至りです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!諦めかけたとき、鞄の中に入ってた飴の袋に入ってしまっていたようで、先程、飴を食べようとしたとき見つかりました!!私も何故していったのか、いつもなら会社ぐらいにしか付けないのに…とも思いましたが、その時は着けなきゃ!!って思ってしまったんですね(>_<)本当に着けていった事を後悔しましたが、見つかって良かったです!!これから気をつけます!!