電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連休2日目。
今日はみなさんいかがお過ごしですか?

もうすっかり秋めいて、涼しくてお天気でかなり過ごしやすいじゃないですか。
出不精なわたしでさえ、ピクニックかサイクリングにでも繰り出したい衝動にかられます。
実際は行きませんけど(笑)

今日はホントにこうらくびよりですね。
みなさんの過ごし方を参考までに聞かせてくださいな♪

わたしはちなみに、いつも通りおうちでのんびり猫たちと過ごします。
おうちにひきこもって好きなコトするのが大好きです。

A 回答 (4件)

一人でご近所をあちこちしてます・・・。


私は昨日今日とお休みで明日は出勤、夫はその逆なのでお休みがあいません。

昨日は、洗濯してお掃除して美容院行って食材買ってクリーニングの洗濯物を引き取ってきました。
今日はアイロン掛けたり買ってきた食材でお惣菜や明日のお弁当を作ったり。
本や趣味のお道具、洋服など、色々見たいものがあるので、午後から繁華街に行こうかな~などと考えてます。
ああ、でも、面倒に思ったら、家で読書しているかもしれません。
図書館で借りてきた本が結構たくさんあるので、時間の合間に読んでます。
明日は一日お仕事です。移動時間にまたしても読書します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共働き夫婦ですか。
いたってふつうの日常って感じですね(^_-)-☆
でもそれが幸せでもあったりするんですよね。

わたしも数年前まで彼と同棲していたので似たような感じでした。
でも主婦業向いてるみたいで、楽しくやってました♪
家のコトするのも家で過ごすのも大好きです(*^_^*)

わたしも今日は読書デーです。

ありがとうございました( ^^) _U~~

お礼日時:2011/09/24 10:51

震災の影響で仕事が激減し、先月末から来月下旬まで60連休



世間一般が連休中は、どこも混むので、家でごろごろしています
    • good
    • 0

( *´ノェ`)コチョーリ 現在仕事中



昼からは有休使って休み、定食屋へ行き12時~14時まで飲む予定です。
家に帰ってからは動画見ながらまったりして、夜は焼き鳥屋へ行くかも
昨日、焼き鳥屋さんからアンキモ入りましたとメールがあったので

明日は家でゴロゴロして、夜中にF1を見るのだけは決まっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにコメントする人はあまり出かけないひとが多いのかしら。
ってか今日もお仕事とはお疲れさまです<(_ _)>

焼き鳥かぁ。
食べないなぁ。
地元に新しい焼き鳥屋さんできてたから興味はあるけど女ひとりで買わないしな(-.-)

昨日スーパーの惣菜屋でおいしそうな焼き鳥並んでたけど、レジが個別だから面倒で買いませんでした(*_*;

なんかかわりばえしない毎日(-_-メ)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 10:39

昨日:朝食デニーズでまったり。

午後からフィットネスで体動かし。夜にTUTAYAで本を買い読書。
本日(予定):フィットネスで体動かし。午後は読書と昼寝。夜は友人としゃぶしゃぶ食べ放題。
明日:多分また朝デニーズ、午後からフィットネスで体動かし、漫画喫茶で漫画読み放題。

あぁ結構金使うわ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すてきですね。
わたしよりぜんぜん外に出てる~(笑)

ツタヤに本売ってるんですか?
わたしは今読みかけの本が1冊とまだ読んでない本が2冊あるのでじっくり読みます♪

ジム、わたしも行ってみたいんだけどめんどくて・・・。
写真撮らないといけないからまずそれがだるい(>_<)

ありがとうございました(^_-)-☆

お礼日時:2011/09/24 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!