電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの趣味はどんなことでしょうか?私は料理と旅行です。

A 回答 (14件中1~10件)

インターネット、特にここへの回答は相当時間割いてます(^^;)

あと副業としてアンケートモニターやポイントサイト廻りなど。一応フリーターですが長時間労働を禁じられているので、夕方から深夜仕事の私は昼丸々空いてるんですよね(独身だし)。
mixiとかもやってるのですが、最近は反応とかも薄いのでそっちはチェックする程度。

あとは小説書きです。病気(心の障害)で、小学生の時からずーーっと書いてた小説書きを発病とともにできなくなり、昨年理不尽な理由で前のバイト先をクビになり、転職にともない労働時間短縮(前の会社は慣れてるなら良いでしょうってことでフルタイムが医師に認められてた)、病気は治ってませんが時間のゆとりができた分、昔書いた小説を書き直してwebで公開してます……まだ全然宣伝不足の上、下手すると文庫1冊分くらいになるんじゃないってくらい、えらく長いんですけど…。あと日記とは別のblogで未発表小説も書いてます。

ちなみにカナ打ちです、私。じゃないと膨大な文章を書くことはできません、マジで。

それと、歌うことです。カラオケはそうしょっちゅうは行けないので、アパートの中でマニアックな曲セレクション(^^;)をつくって口ずさんでます……近所迷惑にならない程度に。月に1回くらいにカラオケはおさえてるんですが(お金以前に体力使うから。精神疲労の方ですけど)、行く時は絶対ひとりです。自分ではまだまだ!!と思うんですけど、人に言わせると高得点だそうです。

あと質問者様は旅行がご趣味とのことでうらやましいです……私は電車を30分以上乗ると解っていると動機や過呼吸や吐気がするので…実家は近いし時々日帰りドライブに行くのですが、これもやはり途中で精神的に疲れてぐったりしてしまいます。ので夢のまた夢、です。
    • 0

音楽鑑賞(ロックからフォークからジャズまで色々です、最近の音楽は殆ど聴きません、古いの物ばかり)

楽器演奏(下手ですが、ギター(エレキとフォーク)
三線(沖縄の三味線ですね)
映画鑑賞(1ヶ月3~4本観ます、邦画中心)
部屋の掃除(ヒマになるとはじめます)
    • 0

競馬、パソコン、ドライブ

• 0

読書と旅行ですね。

後、ピアノも最近、やり始めました。
    • 0

今現在の最大の趣味は、ここに回答を書くことですね。

(笑)

もうじきロードバイク(自転車のことです。念のため)を買う予定なので、そうしたらNo.1の座も入れ替わり、ですかね。
    • 0

読書、

映画、
買い物
スノボ、
プール、
カラオケ
英語の勉強をする、
物語を書く、
HPをつくる、
インターネット関係(オークションなど含む)
人形集める、
人形の服を作る、
人形の写真をとる

おっと、だんだんマニアックな趣味に走ってきましたね、、お恥ずかしいけど
それが私の正体です笑
    • 0

ネットと読書。

本はホラー小説(角川の)が好きです。
あとはショッピングや旅行かな。
    • 0

22歳の既婚女性です。

私の趣味は人間観察です。
学校(一応大学生なので)の行き帰りの電車の中や、マックなどでのカウンタ席から見た人たちの服装・動作などからいろいろ想像することが趣味です。
男性だったら女性をじろじろ見ると嫌がられますが女性だとあまり意識されないのでじっくり観察できます。
家に帰って旦那に報告、旦那は嫌がらず(内心、嫌かな)聞いてくれます。
でも、世の中、いろいろな人がいますよ。
私も相当変ですけど。
    • 0

20代後半、女子です。

私は、パンダグッズを集める事と、一眼レフで写真を撮る事です。

パンダは、最近は子供服が多いですが、小さい物を集めてます。
1000点は越えてるでしょう!

一眼レフで、写真撮って、自己満足なんですが、友達にプレゼント
するのが好きです。

あとは、家族観察ですね!!子供&夫!!見てて飽きないです!
    • 0

私はパソコンと読書(主に恋愛小説)です。

• 0