dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの趣味はなんですか?

(差し支えなければ年齢層、性別のほうも教えてください。
 もちろん趣味だけでもかまいません)

A 回答 (21件中1~10件)

10代 男性です


趣味は写真です
ミラーレスで、一眼レフには及びませんがスマホのカメラよりは何倍も綺麗に取れます・
    • good
    • 0

ぎりぎり20代の男です。



趣味…
バンドのライブに行く。
歩いていろんなモノ見てまわる。
本屋で、中身より本の表紙を見て回る。
適当に気が向いたときにカメラのシャッターを切ってみる。
自転車をこぐ。

気分転換…
料理をする。
寝る。
独り言で英語で話す。
    • good
    • 0

こんにちは。



音楽鑑賞と読書(同じ本を何十回も読む)とカラオケと
旅行と風景写真撮影と野外調理と昼寝と新しいお店の開拓
(飲食店や雑貨店やインテリア用品店)と自転車と
スキーとドライブが好きです。

なので、音楽を聴きながら自転車を搭載して車を運転して、
知らない街でおいしいお店で洋菓子を買って
景色のいいところに車を止めて、携帯コンロでお湯を沸かして
コーヒーを入れて飲みつつ、写真を撮ったり
車中泊なんていうことが一番好きです。半年に数回は
そのような機会をつくり、リフレッシュしています。
    • good
    • 0

車でドライブしながら旅行に行って、音楽聴いて、風景を撮る。


この中に入るのが全て、趣味になってるようです。
入らないのは、好きな人のライブやイベントに参加すること、読書です。
さすがに本を読みながら、運転はできませんからね。
最近は、英語で読書もレベルが低いながら、趣味に入れています。
    • good
    • 0

30代女


思い出し笑い
    • good
    • 1

No.15のziziwa1130さん!



そのCADの3Dイラスト、気に入りました!
ziziwa1130さんのブログとかないんですか?

どこでそういうものを見ることができますか?
是非教えて下さい!!

(回答じゃなくスミマセン…m(__)m)
    • good
    • 0

51歳男です。


ネットサーフィン
ネットショッピング
ショッピング
CADで3Dイラスト作成 ↓の画像のようなもの
DVD鑑賞 通常はレンタル、気に行ったものは購入
CD聴取 WMPに取り込んで再生しています。
SNS投稿
「あなたの趣味は?」の回答画像15
    • good
    • 1

上位から



配偶者と楽しい時間を共有すること
バイク
息子と釣行
読書(マンガ含む)
音楽鑑賞
ブログ更新
シーカヤック
デジカメ
アニメ
ここで回答
ヤフオク
社内SNS

今はこんな感じです。(^^)v
    • good
    • 0

入浴です。


色んな入浴剤でゆっくり浸かる事が、いつの間にか好きになってました
(10代・女性)
    • good
    • 1

10代女性です。


PC、音楽鑑賞です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!