dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの趣味はなんですか?

(差し支えなければ年齢層、性別のほうも教えてください。
 もちろん趣味だけでもかまいません)

A 回答 (21件中11~20件)

デート(笑)



20代女性です
    • good
    • 0

16歳 女




趣味
アコースティックギター、バイオリン、ピアノ演奏。
寺・神社参拝(所により入れない場所もあります)
作詞作曲。カラオケ。料理。

以上です。
    • good
    • 0

趣味は、


音楽と将棋と犬!


20代後半の女性です!
    • good
    • 0

男。

30代。
趣味:音楽鑑賞、カラオケ、ボーリング、釣り、買い物、読書、
   CD集め、動物観賞、スポーツ観賞、ドライブ、国内旅行、
   懐古、文書作成。
    • good
    • 0

最近は電車に乗って風景を眺めることかな。


(少し前はバスが好きだった。)

マニアックな話となると、
完全民営化したJR本州旅客3社と私鉄との
違いを研究することですかね。www
法的違いはもうほとんど無さそうなので、
行政上の扱いの違いとか。
    • good
    • 0

アラフォー世代の女性です。



趣味はもう沢山、国内旅行、海外旅行、遠距離ドライブ、クルマの整備、ミニカー収集、水彩画、絵手紙、小説執筆、歌詞翻訳、クレー射撃(所持許可・射撃場使用許可あり)、セーリング(ただしヨットは他人のもの)、ダンス、美味しいものを食べること、夜遊び。
    • good
    • 0

かなりのおっさん



・アニメ
・ジュニアアイドルの応援
この二つかな

アニメはパンドラでいつも見ています。
レールガンはやっぱり見てて萌えます。

年に20万くらいで月平均2万弱なので見習いですが。
今日、ほのちゃんが中学を卒業するんですよ~。
早く画像がほのちゃんのブログでみたいです。
    • good
    • 0

34歳おっさん



・クルマ&バイク関係に関する事全て(実車イジりから雑誌・ミニカー・プラモデルまで)
・小動物飼育(クサガメ、メダカ)
・ガーデニング
    • good
    • 1

同じく落語漫才だよ。


関東在住だから、関東系が多いけど。

気に入っている漫才師、落語家
浮世亭さんご、みゆる (娘の早口にいじめられる悲しいオヤジの漫才)
すず風にゃん子・金魚 (ゴリラの女漫才)
昭和のいる、こいる (意味のない会話の連続)
大空遊平 かほり (奥さんの早口に旦那タジタジ)
Wモアモア
チャーリーカンパニー(警官と、とび職人オヤジの意味のない会話)

チャーリーカンパニー、最高~♪

世代:中生代
性別:アルカリ性
「あなたの趣味は?」の回答画像3
    • good
    • 0

海外旅行。

欧米アジア、いろんな所に年に2~3回旦那と子供たちと行きます。

趣味というか旦那の家族が世界中に散らばっているので会いに行く義務という感じもありますが。

37歳育児中ママ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!