アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!!
中3までキツネが実在する事を知らないのと、大学生まで道路では歩行者は右側通行である事、どちらが常識知らずですか?
前者はキツネが架空の存在だと思っていたらしいです。

A 回答 (4件)

話にならないほどのことのように思います。

悪いのでが小学生でも知ってることだと思います。
    • good
    • 0

「揚げ物はキツネ色になるまで揚げる」と言っている料理のセンセイでも


本物のキツネを見たことがない人がいるそうです。
キツネが居る居ないは頭の中だけでも通用しそうです。
    • good
    • 0

「中3までキツネが実在する事を知らないのと、大学生まで道路では歩行者は右側通行である事、どちらが常識知らずですか?」



→ この文章、間違っているんだけど。気づきませんか?
    • good
    • 4

実際に歩行者が完璧に右側通行することはないので、狐が実在することを知らないほうが非常識ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A