アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルメイトって実在すると思いますか?

A 回答 (4件)

思わない、かなぁ。



ソウルメイトって意味合いが漠然としていたので、調べてみたら、夫が当てはまるような気はします。

でも、どっちでもいいです^^
いい意味で。
    • good
    • 1

いると思いますよ。


”類は友を呼ぶ”という言葉があるから、実在してても不思議な気持ちにはならないけど。
    • good
    • 0

あるような気がします腐れ縁みたいな感じではー?そう思ってたら仲良くなるかもしれませんしね

    • good
    • 0

あまり、その手の話は苦手なのですが、


ソウルメイトは実在すると思います。

私は、いまのパートナーがソウルメイトだと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!