dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勇気をください

A 回答 (6件)

勇気のベルが、リリンリーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日、やる時にこの鐘の音が聞こえてきそうです(笑)

お礼日時:2017/09/14 21:33

頑張るのみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局はそうですよね
頑張ります!!

お礼日時:2017/09/14 21:32

諦めたら何も残らんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね
結果をしっかり残したいので、やる前から諦めず頑張ってみます

お礼日時:2017/09/14 19:50

前の方とは、気が合いますね

    • good
    • 0

しっかり、読書やVで、予習なさいましたか? なら、大丈夫です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 19:25

頑張れ。


一歩を踏み出せば後は大丈夫!
\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とにかく一歩を踏み出すことをがんばります

お礼日時:2017/09/14 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!