アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は部活を辞めて、部員に退部挨拶に行かないといけません。

部活を退部して、友達や部員に挨拶や報告をしないといけないことはわかっていて
早く行かないと とは思っているのですが怖いし不安だし緊張するしでなかなか勇気も出ず
挨拶に行けません。
友達に相談したら、なんで怖いの?と聞かれたけど自分でも何で怖いのか、どうして勇気が出ないのかわかりません。
試合が続いていたから時間を取るのはみんなに悪いなと思ったりもしましたが、
具体的に何で言いに行きたくないのか、恐怖や不安の感情がどんなことが原因で湧いてくるのか
わからないので経験のある方教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

部活を辞める理由のせいだったりしますか?


部員には辞める事は伝えてませんか?
多分、今までの仲間や居場所を失うのが怖いからだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部員にはまだ伝えていなくて、これから伝えるんですけど
その伝えにいく(挨拶に行く)のが怖いんです。
理由のせいで怖いということはないと思います。
今までの居場所がなくなると言うのは一理あると言うか、それもあると思います。
けど他にも原因があると思うけど言葉にできないのですが、他にも考えられるものがあれば教えていただきたいです。

お礼日時:2022/06/20 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A