プロが教えるわが家の防犯対策術!

退部を明日顧問に伝えようと思っているのですが、勇気が出ず緊張しています。現在テスト期間で明日から部活がはじまります。
先生はすでに知っているらしいので、話しかければすぐに退部の話になると思います。
退部理由がやる気がない、楽しくないということを素直に言おうと思っているのですが自信がなくて···。
経験あるかた、アドバイスでもなんでもいいので自信をください。

A 回答 (2件)

正直に言うのはとてもいい事ですが、その理由で納得してもらえなかった時の事も



考えといてはいかがでしょう。息苦しくて過呼吸みたいになりそなりました。など

本当はすんなり辞めれるといいですね。頑張って辞めて楽しい事が待ってますよ。

自分のケツは自分でふく!勇気をもって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの保留という結果になりました。

お礼日時:2017/05/30 16:21

正直なのはいいけどそれだと、納得してもらえないかと。


授業について行きにくくなって、部活へのモチベーションも下がってきた。
勉強に専念したいとかどうでしょうか?

間違っても身内親族が危篤だの介護が必要になった、死んだネタは使ったらダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
保留でした···

お礼日時:2017/06/03 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています