アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やる気が出ません

やる気の出し方を教えてください

A 回答 (9件)

なにもしない。

無理なときは何しても無理だから
    • good
    • 0

無理してもダメでっせ!


其の内「やる気」出てくるわ!
    • good
    • 0

今日より若い日はない・・と思えば


1分1秒たりとも勿体ない
    • good
    • 0

負けたくない人を探し内緒でrival可したら良いでしょう。

    • good
    • 0

やる気を起こすために先に自分に豪華なご褒美をあげましょう

    • good
    • 0

筋トレして下さい

    • good
    • 0

やる気スイッチを探してみましょう。



だめなら、カウンセリングとか行ったほうがよいのでは?
軽度なうちに治しといたほうがよいみたいです。
    • good
    • 2

何のやる気かによる。



自分の好きな事、楽しい事ならヤル気になるはず。

そのヤル気を出すものに対して面白みを見出せば、ヤル気になるんじゃないですか?
難しいけど……
頑張って!
    • good
    • 0

やる気ないときは無理してやる気出さなくていいです。


慌てて無理してやる気だしても体を壊すだけです。
逆に日常生活で最低限できることから少しずつしてみてはどうでしょう?
焦りは禁物。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!