アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇だなーって思った時
何をしますか?
寝る。以外でお願いします( ̄▽ ̄)

A 回答 (9件)

私は、読書をしたりゲームをしたりあとは自分で物語を考え小説を書いたりです(^^)

    • good
    • 0

いつも、とりあえず歌いながら何するか考えます。

    • good
    • 0

楽器だけを弾く!!

    • good
    • 0

とりあえずスマホのよく使うアプリを開く...かな(๑'ᴗ'๑)

    • good
    • 0

読書ですね。


この間まとめ買いしたやつが大量に残ってるんで…^^;
    • good
    • 0

読書、テレビの日本語誤用チェック(孫の指導を兼ねる)、クイズ類からオバサン達の苦手分野に取り組む、もっともGooのQ&Aで結構忙しいから、暇という事はあまり無いです。

    • good
    • 0

goo!を見る


思い切ってカラオケ行く
歌を聴く
    • good
    • 0

私はTwitterNAVERまとめを見ます。

TwitterでたくさんRTされたものを収集したサイトで、面白いのでおすめです。

あとは、自分は漫画が好きなのでLINE漫画で読んだりします。アプリ入れなくても見れます。


考えるほどたくさん出てくるので付け足すと、片付け、家事、ストレッチ、スマホの画面を綺麗にする………とかですね。

よかったら参考にしてくださいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
    • good
    • 0

ここに覗きに来ると、あっという間に一時間近く経っていますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!