電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの興味あることってなんですか?なんでも良いので教えてください♪
年齢と性別もお願いします( ^ ▽ ^ )ノ

A 回答 (9件)

こんにちわ。



■お洋服(今年はどんな夏服買おうかな~とか)
■料理(初心者です)
■手芸
■ネイル
■貯金
■mixi
■彼氏
■生活用品(彼氏と同棲するので、買い揃えなくては)
■パソコンの資格
■結婚
■ダイエット

こんなかんじです。
良いアンケートですね。
自分が今何に興味を持っているのか、改めて知ることができました。
ありがとうございます^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
興味ある事が私と似ているので歳が近いのですかね★
mixiは私も最近やりました、mixiの株も気になります(笑)

お礼日時:2007/05/25 22:25

30代後半♀既婚子ありです。



☆子ども(自分の子に関する事)
☆ファッション(自分のと子どもの)
☆スキンケア(年食ってますので、いくらかでも肌年齢を老化させるのを遅
らせたい)
☆料理(作る事のみ。食べる事には執着なし)
☆コーヒー(美味しいコーヒーが飲みたい)
☆TEAM-NACS(大泉洋氏所属の北海道の劇団)
☆ハナタレナックス(HTBの深夜番組)
☆水曜どうでしょう(HTBの誇る?ローカル番組)
☆カメラ・写真(初心者です)
☆地球環境(地球温暖化と世界核保有に関する事)
☆憲法改正・教育基本法改正について
☆読書(これは趣味?)
☆ウルフルズ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジャンルが幅広くて求めてた回答って感じです☆
地球環境、一人一人が関心をもって何か行動に移せれば素敵ですよね(*^^*)

お礼日時:2007/05/25 22:19

還暦 男


本,パソコン(特にデーターベースプログラミング),クラシック,女,孫,擬娘,娘,家族,友人,人間,ハッブルが見つけた宇宙,マンデルブローのグラフィック,宇宙の事(それを書いた本),絵,漫画,映画……
 お題の回答は以上ですが,もうちょっと絞らないと愚問になっちゃいそうで心配。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あえて幅広くしてみました(^^;)
宇宙は私も興味津々ですね、なんか無限て感じです。
いつかいけたら良いなぁ~☆

お礼日時:2007/05/25 22:13

26歳・女性です。


★写真
★海外旅行
★料理
★ワイン・カクテル
★読書
★ファッション
★テーブルコーディネイト(自宅に居ながらお店ゴハン風)
★CS放送(ナショジオ・フォーディーズTV・LaLa TV)
★老後の海外永住
です(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんかお洒落だな~って感じします☆
海外行ってみたいです(^^;)

お礼日時:2007/05/25 22:08

読書、映画、海外ドラマ、SOPHIA、新撰組、武士道、政治、パン作り、お菓子作り、お料理、ダイエット、などなど色々あります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
政治気になりますね~!でもチョット難しくてわからなかったりするんですよね(>_<)とりあえず税金の無駄遣いが気になります。

お礼日時:2007/05/25 22:06

32歳、男です。


映画、海外ドラマ、インターネット、テレビゲーム、人生哲学、女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海外ドラマおもしろいですよねー、プレズンブレイクに今ハマってます☆

お礼日時:2007/05/25 22:02

20代の男です。


私が生まれていない時代や物心がついていない時代にはやったドラマとかにはまってます。
例えば「必殺シリーズ」とかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
必殺シリーズですかっ!私も20代なので見たことないかもしれません。
物心がついていない時代といえば、バブルに興味あります♪

お礼日時:2007/05/25 22:01

20代前半の男です。


今興味のあることは、勉強、仕事、恋 です。
あと、読書、洋服 もですが、すべて上記の為にすることですね。
具体的な「趣味」っていうのがありません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強に仕事…素敵ですね♪
私もそうゆう所に興味というか関心持てるようになりたいです(;w;)

お礼日時:2007/05/25 21:57

こんにちは。

44歳♂
もうこの歳になると夢も希望もありませんので、いつ逝けるかな?位ですね。
その時、どんな姿なのか(普段非常に若く見られます)が最大の関心事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなぁ…(笑)まだまだじゃないですか!
長生きしてくださいね♪

お礼日時:2007/05/25 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!