電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味は何ですか??

A 回答 (13件中1~10件)

カメラ、ペン習字、ボウリング、映画鑑賞、ユーチューブを観る、FX投資、ガーデニング、読書、ブログ更新

    • good
    • 0

youtubuをみる


犬の散歩
LINEのトークなどです!
    • good
    • 1

素晴らしい釣り堀ですね!

    • good
    • 0

聞いといて。

そうなんだはないだろう
    • good
    • 1

編み物、短歌、カラオケ、旅行、英語、、

    • good
    • 1

いっぱい有ります、占い、芸術、野球、読書、ヤフオク、音楽鑑賞、TV見る、ラジオ聞く、抜く・・・。

    • good
    • 2

真剣に生きていることです。

    • good
    • 2

>そうなんだ(笑)


せっかく回答しているのに、そうなんだとはどうなんだ?
    • good
    • 3

>そうなんだ(笑)


笑いではありません。
仕事については真剣です。
    • good
    • 2

この歳になると、美しいものを見ると、こころ癒されます。


特に、女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2017/03/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!