アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげパーマをするとき化粧してって大丈夫なんでしょうか?あとまつげパーマをするとなにかまつげにダメージ(変化)ありましたか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まつげパーマするときは、化粧は落としていった方がいいと思います。


もし、マスカラなどをしているとお店に行った時に落としてからしかできないので
なるべく目元だけ化粧しずに行くか、全部落としていくかにした方がいいと思います。

まつげパーマは、人によっては、まつげが抜けやすくなったりするかもしれないです。
私は、特になにも感じませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ではベースメイクぐらいにしようかと思います。
参考になりました!

お礼日時:2011/09/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!