プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣のクラスに片思い中の彼がいます。彼とは高1の時同じクラスでした

彼の性格は面倒臭がりですが誠実で嘘はつきません。
物静かで女の子と面識がないというか、自分から女子に絶対話しかけない人です。
彼は恋愛経験があまり無いみたいで、大分前に恋は面倒そうだししないと言ってました。

彼とは去年の7月に席が隣になり、毎日話しかけたり挨拶などをしていたら私の友人や彼の友人に付き合ってるの?と誤解される程仲良くなりました。

そして彼からも話しかけてくれるようになり、それからアドレスを交換し、2,3週間に1回のペースでメールするようになりました。
彼からのメールは驚くほど長文で質問や話題を沢山出してくれていたのですが、12月辺りから急にメールが冷たくなったのです;
嫌われたと思い、それから彼とほとんど話せなくなってしまいました。
この頃から彼は普通の携帯からスマートフォンに変えていたので、そのせいもあると思っていました

今年の春休みに電話で告白しようとしたのですが、電話を断られてしまい結局できませんでした。

クラスが離れてから凄く目が合うようになり彼が明らかに私を見てる時があります;

今はすれ違ったら私から挨拶したり手を振ったり、メールを1ヶ月に1,2回程するような関係です。
メールは相変わらず冷たいままで、必ず返信はくれますが私の質問にただ応えるだけで冗談等を言えなくなってしまいました。

挨拶は目をちゃんと見てくれ手も振ってくれます。時々笑ってくれますが大体無表情です。
普通に話しかけると目は見てくれますが、他の女子と話してる時より冷たく感じます;

仲良かった頃から凄く時間が経ってるし、照れとか絶対ないと思うのですが私を嫌ってるのか…どうでもいいのか…分からないんです;
もし良かったらアドバイス下さい!

A 回答 (1件)

脈ありか、無しかは ここで質問してもわかりません。



貴方の友達ならまだしも、貴方の事を知らないのに脈がどうかなんて わかるはずないと思います。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/26 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!