スカパ-のアニメサイトで、リクエストするコ-ナ-があるって
聞いたのですが、御存知の方教えて下さい。
どうしても主人に、見せてあげたいアニメが、あるので
お願いします。

A 回答 (2件)

スカパーのアニメのチャンネルは参考URLの所で見れますが、色々見たのですがリクエストするコーナーというのは発見できませんでした。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/anime/
    • 0

スカパーの企画で1年ほど前に「21世紀に残したいアニメ」を募集していたのと勘違いなさっているのではないかと思いますが・・・

• 0