アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと調べている事があるのですが、映画俳優、女優で一度も死んでいない人っているのでしょうか?


シュワちゃんもターミネーターでは死んでる(破壊される)し、ジャッキー・チェンも私の記憶では2回死んでるいます。ブルース・ウィルスもハルマゲドンでは死にましたね。
スタローンはどうでしょう?

古今東西は問いませんので宜しくお教えください。

A 回答 (33件中1~10件)

どんどん消していくと、生き残る俳優が少しは残るのでは・・・。


今まで出てきた俳優の中では

ハリソン・フォードは「モスキート・コースト」で死んでますね。
デミ・ムーアは「第七の予言」で
オードリー・ヘップバーンは「ロビンとマリアン」で
ジム・キャリーは「ダーティー・ハリー5」で
メル・ギブソンは「ペイバック」ではなくて「ブレイブ・ハート」で
ジョディ・フォスターは「君がいた夏」で
マーク・ハミルは確か「ミッドナイト・ライド」で
スティーブ・マックィーンは「突撃隊」と「砲艦サンパブロ」で
エマ・トンプソンは「愛と死の間で」でそれぞれ亡くなってます。

さて何人生き残るのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詳しいんですね。
とても参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/20 09:37

再び横レスから。



ケイト・ブランシェットは「シッピング・ニュース」で死んでます。

ペネロペ・クルスも、「バニラスカイ」で最後は死にませんでしたっけ(記憶不確か。キャメロンだけだっけ?)

最近人気上昇中のイケメン二人はどうでしょう。メラニーは行く以外の出演作を見てないので自信なしです。

ジョシュ・ルーカス
パトリック・デンプシー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2003/11/20 09:36

再び#23です。


そうですね。ロビン・ウィリアムズは「インソムニア」でアル・パチーノに銃殺されました。しかも「アンドリュー」でも老衰死してましたね。ごめんなさい。>#27さん。

まったくのカンですが、ケイト・ブランシェット、ペネロペ・クルス、マイケル・J・フォックスあたりはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


マイケル・J・フォックスは『マーズ・アタック』
で火星人に撃たれちゃいます。

参考になりました。

お礼日時:2003/11/18 10:46

私も参加させてください~^^


ジュリア・ロバーツは最近出演した
「コンフェッション」で死んでおりますね。
クリス・タッカーも「ジャッキーブラウン」で
S・L・ジャクソンに殺されております。
ジェニファーロペスも「セレナ」で死んでおりますね。
なので・・・
死ぬとか、あまり関係なさそうな作品に
主に出演してる人で探すとか?
コメディ一直線系の有名俳優はどうでしょうか?
エディー・マーフィーとかマイク・マイヤーズとか。


私も書いちゃいましたが、
あまり「死んだ、死なない」を
ココに書くと、ネタばれの恐れもありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マイク・マイヤーズは『オースティン・パワーズ』で複数役をしてましたが、死んでませんでしたっけ?

ネタばれですか?
うーん、考えても見ませんでした。忠告ありがとうございます。

でも、この回答は見ない人は見ないと思います。

お礼日時:2003/11/16 07:43

ヘレン・ハントはどうでしょうか?ツイスターでも生き延びましたが・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/16 07:44

リーズ・ウィザースプーンは?



エビータをご覧になった方はいらっしゃいませんか?死ぬところまで映画に入ってたなら、マドンナも死んでる事になりますね。私はまだ見てないんで、どうなのかな、って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/16 07:44

ロビンウイリアムスの追加ですが、「ガープの世界」で最後に死んでました。

あと昨年、ロビンが悪役で(ストーカーじゃない)射殺される映画があったような。(インソムニアだったか・・・ちょっと定かでなくてすみません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ガープの世界」では拳銃で撃たれて重症ではなかったでしたっけ?
ちょっとおぼえていませんが。。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 00:16

No.23さんが挙げてるなかで、


サンドラ・ブロックは「失踪」、ユマ・サーマンは「レ・ミゼラブル」でそれぞれ死んでると思います。

ユアン・マクレガーは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/15 00:21

ハーレイ・ジョエル・オスメント君は「ペイ・フォワード」で死んでしまいました。

泣けた。殺さなくてもいいじゃんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーレイも映画の題名も知りませんでした。

参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/15 00:20

横レスのみ。



No.15さんのミシェル・ファイファーですが、
「バットマン・リターンズ」の初めの方で
死んだのだと理解しています。活躍するのは
その後ですが。

No.23さんのロビン・ウィリアムズ。
「奇跡の輝き」は死んであの世へ行った後の
話ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、あのキャットウーマンはミシェル・ファイファーだったんですか。

確か高層ビルから落ちたんでしたっけ?

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 00:19
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!